グループ展作品作製中
2012/08/10 23:26

この数日間をフル使用して、23日からのグループ展用の作品がやっと1つ完成ー!……やっと…1つ…へへっ。(乾いた笑い)



ちなみにこの子(?)はB4サイズ。作業期間は下書きを除けば4日ってところでした。家では印刷できないサイズなんで、片道千円近くかけて学校に行かなきゃならない苦行。定期なんてとっくの昔に切れていた…。
だって…だってちょっと大きめのものも作りたかったんだ!A4とかB5ばっかりじゃダメかなとか考えちゃったんだ…!!見栄はってんじゃないよ過去の自分!!(キレ気味)

しかしあれです。
今回で分かったのは、私は3日以上作業するとだらけるってこと。
できるだけスピーディに完成させないと、「もう良いかなー」な雰囲気がバリバリに出てくるみたいです。…なにそれひどい。3日って。

今回の子は天蓋ベッドがメイン。写ってなくてもベッドがメイン。
「くそう長い線なんて描けるか!ゆがむ!うぐう!」と悪戦苦闘した後で線画レイヤーという便利なものの存在を思い出しました。SAIさん奥深い。

さて、予定ではあと3枚描くことになってるんですが…。うん。なんとか…なる!!(ぐっ)
販売用のポストカードは作品そのまま使おうかなあ…。それ用に新しく描くとなるとただの自分いじめだしなあ。期間中に1枚100円で売る予定なんですが、お金とるとなると半端なものは出せないしなあ!なんにせよ動き出すのが遅すぎるぜ!!


こんな感じで気分がノってきたのに、明日からバイトが死の4日間に入ると言う。お盆怖いです。お休みだからって!外食とか!しなくて良いと思います!!(飲食店店員にあるまじき発言)





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -