ようやく夏休み
2012/08/03 22:34

終わったああああああ!!
テストやっと終わったああああああ!!!!(ごろんごろん)
そしてついに始まりました夏休み。きたよ!待ってたよもう!授業自体は数日前に終わってたんですけど、テストが終わるまで気が抜けなかったからなあ…。司書課程こわいよう…。

いつの間にやら8月に入っていて、電車の中なんて旅行鞄の群れですね。その中でノートを睨みながらつっ立っている私。ぶっちゃけ心の底から恨めしかったです。楽しんで来れば良いじゃないちくしょー!!

そんな私の今年の夏のリアルでの予定は、
*マイクロソフトさんの資格を3つ取るために頑張る。
*16ページのネーム(×2)さっさとあげろ。
*迫りくるグループ展の期日に打ち勝つ。
*グラチルシリーズのカクさんを家にお招きする。
*スーパーエフェクトシリーズのホーキンスさんを家に(ry
*USJに行ってOP充する。
*ファミマでボカロ充する。
*後で後悔するくらい散財する。(決定事項)
*後で後悔するくらいはしゃぎまわる。(決定事項)
*夏の終わりに課題に泣く。(決定事項)

えるしっているか、それ予定って言わんのやで。
しかし予定の中に「就活」って入れない私はどうなんだろう。もういっそ強者だって言い張れば良いのか…。ええい夏は楽しむもんだ!そうだ!!ところでなんでこんなにテンション高くなっちゃってるんだろう私!!

そう言えば課題の1つに立体のものもあるから、石粉粘土いじってみたいなあ。あまるようなら少年フィギュア(笑)にも手を出したいなあ。そしてそれでも余裕があるようなら、なんちゃって関節人形も作ってみたいんだよなあ…。


でもとりあえずは日に焼けて溶けないように生きていこうと思います。夏の日差し恐ろしい…。





prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -