あの人この人パジャマ事情
2012/07/26 23:29

パジャマ……良いですよね。(唐突)
今回は友人のktさんに「ルッチさんて…寝るとき何着てると思う?」と言う爆弾を落とされて盛り上がった結果です。だいたいktさんのせい。

まずは管理人脳内の夢主たちのパジャマ妄想↓

*少年
昼はきちっとしていても、夜はゆったーり。
上はタンクトップ、もしくはTシャツで、下は某郵便蜂のデカパンのイメージ。
ただしルッチさんやカクさんあたりは、自宅に少年のお泊り用パジャマを(勝手に)用意しちゃってるので、余所にお泊りする場合はそれを借りる。

*悪魔っ子
魔界から単身やってきちゃったので、服は普段着1着しか持っていなかった。なので船員がチクチク作ってくれました。山羊足のせいで、たいていはサルエルパンツで、パジャマももちろん船員のお手製。普段着よりゆったりサイズなオールインワンタイプ。

*子鰐ちゃん
THE・パジャマ(何)
無地の上下セットのパジャマで、ものすごく普通。ただし仕立ては良い。
でもチョッパーマンやバナナワニのキャラものパジャマでも良いなあ…!あと当然の如くスリッパもセットです。


あとはえーっと…。
パウリーさんは絶対Tシャツとパンツ!(どんっ)下までちゃんと穿いてるイメージは無いなあ。下着はトランクスのようなボクサーのような。ど、どっちかと言うとトランクス…?
カクさんも上はTシャツと…下はジャージかな?……イメージが貧困すぎてTシャツばっかり言ってるな……。でも皆似合うよね…!


で、本題です。

ルッチさん……の、パジャマ。
結論を言いますと、私とktさんの意見合致で、「裸族」

……………はい。
だって…ねえ。いや………うん…。(遠い目)
ほんっとに想像できないんです。ルッチさんがパジャマ着てる姿。いつものタンクトップ?パン1?ジャージ?ねえわ!!!!ってなっちゃう訳です。Tシャツとかお願いだから着ないでください(真剣)
一番しっくり来るのが、何にも着てないって言う。どうなんですかねこれは。良いんですか殺戮兵器。こんなこと言われてますよ!

「えー、じゃあ少年とかお泊りさせられないじゃん」
「まずいよなあ。ダメだよなあ」
「……ちょっと待て。そう言えばもう既にお泊りしちゃってるぞ」
「あっwwwwww」

さすがに着てました。きっとさすがに着てました(笑)
いやあ…でも本当に想像できないんですよねえ。上はタンクトップはありか…!?程度で、下が……何とも。え、本当に何着るのあの人…!!?

…と、いう訳で。
「何を着てるのかさっぱり想像できない」という問題が大きいですが、普通に裸族でしっくり来てしまう不思議。とりあえずルッチさんの低血圧の寝起きのお姿写真を誰かください。(←最終結論)






prev |戻る| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -