※ジャンプno.31でのOPネタバレ
2012/07/03 01:23

……すーはー、さんはーい

うおおおおおおおおおわぎゃああああああああ

く、く、く、クザンさああああああああん!!!!(大絶叫)


キタ!ついに来ました!新作映画情報と共に、2年後クザンざん!!!!
普段は立ち読みで済ませてしまう管理人なので、今回もぼんやりしながら表紙をめくってビックリ。完全に油断しきっているところに爆弾です。

管理人脳内「あ、OPまた映画やってくれるんかあ…!そうかー、前売り券ももうすぐくぁwせdrftgyふじこlp( ∀ )゜゜」
コンビニで咄嗟に叫ばないように堪えた私、よく頑張りました。あれは…あれは反則ですよ…!!
それにしても、2年経ってまた良いおじさんになってしまって…。でも見た目は若かりし頃の中将スタイルに戻りましたね。
そしてHIGE!!不精髭!Vネック!フード!う、うぐぅっ!(もはや言葉にならない)

「再会!“元大将”」の文字にはウルっときますよちくしょう…!首元に大きな傷痕らしきものも見えますね。ううう…サカズキさんと大ゲンカ(違)なんかして…!!今どこにいるんですかあなた…!!
と、言うかですね。
映画に出ると言うことは……。もしかして本誌連載の方には…で、出ない……の……?
え…?いや…え…?

(しばらくぽかーん)

…っは!でででで、でも前売りの特典にクザンさんのファイルがありますもんね!それさえあればまだまだ待てますよ!しかし裏面がロビンちゃんだなんて、分かってるじゃないですか…!嬉しい!何が何でもBセットをもらうしか…(ギラギラ)
でも、あああああ嬉しい!やっぱり嬉しい!これに尽きますね。あああ幸せ…。


そして672話!ロ、ローさーん!!

名前が判明した“謎の男”ヴェルゴさんがまた良いおじさんですね…!モネさんもヴェルゴさんも「彼」側なようですが、とりあえず口元に盛大におべんと付いてますよヴェルゴさん。お昼ご飯はハンバーグ(ステーキ?)ですか。豪勢ですね!あとあなたコート可愛いなあ…!!
足元が白いものだから、うっかり「ク、クザンさん…!?」とか勘違いしそうになった管理人です。いやあ実際そうだったらもう絶叫で済みませんよねえへへ。
そして動けそうにないローさんを容赦なく指導するヴェルゴさん…。間違っても呼び捨てできません。呼ぼうとも思わない。勝とうとも思わない。でもやっぱりおべんとが気になりますヴェルゴさん。モネさんも教えたげて!鏡見せたげて!!

相変わらずナミさんの身体で無茶をするサンジさんに、ゾロさんにイジメっ子的発言されるブルックさん。ピンチなのに楽しそうで何よりです。錦えもんさんもとうとう人間に進化(違)して、パンクハザード編、そろそろよく分からなくなってまいりましたね!!←
あとスモーカーさん。頼みますからたしぎちゃんの服の前しめてあげてください。そのまま倒れたらあかーんっ!!!!


ああああ、また来週号にも映画情報載せてくれるかしら!待ってます!クザンさんを待ってます!!カラーも早く見てみたいなあ!
はー、よし、今週生き延びるぞうおー!





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -