展示会詳細とか|ω・`)ちらっ
2012/06/28 23:10

お、終わったあああああああ!!キタ!キタコレ!
何にも始まってないけど終わったああああああ!!


と、言うことで(?)、もそもそと作業していた展示会のDM作りが一段落いたしました。よっしゃ!
まあ終わったと言っても業者さんにデータを渡しただけなんで、まだ完成品も届いてないし、展示会ももちろんまだ先のこと。……ホントにまだ何にも始まってないなあ…。
不安要素もあるんで、DM担当としてはまだまだドキドキしっ放し。頼んだのは250枚なんで、それがさばけるかどうかも怖いなあ…!高校時代の友達にも送り付けようそうしよう。

ちなみに展示会の詳細↓

『庭展』

大学生7人による、オリジナルのイラスト・立体の展示や物販(ポストカード等)など。
場所:スペースふうら(大阪府にある小さなギャラリーさん。地下鉄中央線の深江橋が最寄駅)

2012.8/23〜8/28
12:00〜18:30(最終日のみ17:00まで)

また専用の宣伝…じゃなくて紹介ページも作るつもりです。ブログなんかもメンバーの1人が作ってくれたんですようへへー!


まあなんとか一段落したことですし、すっかり更新ストップしてしまっている我が家を何とかせねば…!!しょ、小説の更新いつからしてない…!?ガタブル





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -