プレショに行きたいというだけの話
2012/07/12 20:30

うぎぎぎぎぎ恐ろしいぞUSJ…!!
今年もOPのプレショの時期がやってきている訳ですが、管理人は大阪住まいのくせに今まで見に行ったこと無いんですよね。まわりにOP好きがいないので、「ぼっち怖い…!」と引きこもっていたヘタレです。
今年も行けなさそうか…(遠い目)と諦めていた(1人で行く気はさらさら無い)んですが、思わぬところからお誘いの言葉をかけていただきまして!!!!

行きたい!ちょう行きたい!!あかん!!これはあかん!!と嬉しさのあまりジタバタどころか暴れていた私ですが、今年の夏はどこかにインターンシップに参加できれば…と考えていたので、ナンテコッタイ状態で情報集め中です(笑)
でも行くぞ!絶対行くぞ!就活が何だ!!
………でもやっぱりちゃんと調べて決めないと…(ヘタレ再発)


企業の情報を漁る傍らで、ドキドキしながらプレショの情報も見ていたんですが、ぱないですねプレショ!!というかUSJ!!OPのフードメニューが堪らんです。

麦わら勢のメニューはもちろん、海軍側のメニューが可愛すぎる…!!
マリンキャップのレアチーズケーキに、スモーカーさんの葉巻ドッグ!?三大将のマグ付きフラッペ!?ボルサリーノさんのチュリトス!?

そ、そして

戦桃丸くんの桃のタルト……だとっ!!!?(がたっ)
ああああああバカ!!嬉しい!!戦桃丸くん可愛い!!タルト!桃のタルトって!!(暴走中)もうそれだけのためにUSJ乗り込んでも良いです。本気で。うわわわありがたやありがたや…。


もう、何としてでも1日でも早く夏のスケジュールを確定させなければ!!
プレショが見たい!フードメニューが食べたい!グッズもほしい!!そして何より、今回誘っていただいたあの方とデートするんだああああ!!!!うわああああああ頑張って情報集めてきます!でもやっぱり働きたくないでござる!!!!(本音)





prev |戻る| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -