拍手お返事(20日の方)
2013/05/22 23:41

どうも、最近の昼と夜の気温差についていけない銘です。

今回は20日に拍手メッセージをいただいた水都さんにお返事です。




















To.水都さん

初めまして水都さん。水都さんのお名前を見た瞬間、「水の…都…!」とテンションを上げてしまった病人の管理人・銘です。
こちらもさっそく本題に入らせていただきますと、ノイジーシステムの管理人さんに確認を取ってみたところ、URLの記載を快諾していただけました!

ノイジーシステム  管理人:赤羽さん
訪問の際は、あちら様に失礼の無いようお願いいたしますね。
http://nanos.jp/noisysystem/

本来なら我が家にbkmのページを設置すれば早いんですが、私の面倒臭がりな性格と、過去にここを晒されたことがあることから、今になっても設置しないままになってしまい…。お手数おかけします…!
何かと至らない点の多い我が家ですが、応援や心配のお言葉ありがとうございましたー!

追伸)我が家の少年の誘拐を企てるとなると、ルッチさんが警戒を通り越して不敵な笑みで待ち構えていると思いますが、それで良ければもういっそ2人まとめてどうぞ連れて行ってやってください。(満面の笑み)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -