拍手お返事(24日の方)
2013/05/27 22:46

どうも、地元がすっかり暑くなってもヘッドホンを頑なにやめない銘です。

今回は24日に拍手をいただいた水都さんにお返事を!遅くなってしまい申し訳ありません…!




















To.水都さん

過去のことは被害も特になく、もうすっかり思い出になっているので、どうぞお気になさらず!むしろ晒しのタイミングが別件と重なり、あまりの奇跡的なマッチングに「こんなことあったんだよなあ!」とネタにしているくらいです(笑)

…ところで水都さん…。
水都さんの脳内では少年が攻めと聞いて、久々に滾ってしまったので2人まとめてリボンで縛って…じゃなくてラッピングさせていただきたいですはい…!もしくはルッチさんだけリボンで身動きができないようにして、少年に水都さんのもとへ連行してもらうと言う手も…!!さあ過剰包装の準備だ!!←

お返事が遅くなってしまった上に、何やら熱くなってしまいましたが…前回も今回も丁寧なメッセージをありがとうございました!
相変わらず就活でドタバタしておりますが、OP愛を糧に頑張って行きますのでー!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -