メールお返事(19日の方)
2013/05/22 00:24

どうも、炭酸飲料は開けてからしばらく経って、いい感じに炭酸が抜けた頃が好きな銘です。


今日は19日にメールをいただいたろろさんにお返事を!



















To.ろろさん

うわああああお久しぶりですろろさーん!!お元気でしたか!?就活お疲れ様ですううう私も絶賛就活中ですよおおお!!!!
…すいません本当に久しぶりでテンションが…っ!いやはやご無沙汰しておりました。

GWも終わってしまって、どこもかしこもドタバタしてますね。私も企業や学校の課題で笑いがこみあげているところです(もしかして:やばい)
しかし良いですねえコスプレ!実は私も秋には学園祭で何かしらのコスプレをすることになっているんで、お互い楽しみましょう!(笑)
なんて言っていると少年も…と言わず、W7のみんなでコスプレしたら良いじゃない!素敵じゃない!と楽しくなってきてしまいましたよ!いぜんに企画絵でルッチさんコスの少年を描いたことがありますが、あんなふうに服装シャッフルできたら良いなあ…と思いつつ課題にギリギリする日々です。う…うぐぐぐぐ…_(:3」∠)

天候や気温が不安定で、案の定お腹を壊した私ですので、どうかろろさんはお気を付けてー!!メールありがとうございましたー!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -