×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 

 

幸せの定義-カタチ-


こちらは、リクエスト作品です。

内容お任せで『幸せ』というフレーズを頂きました。なのでそれをテーマに作品を二つ仕上げてみました。
毎度お馴染み、甘夢とシリアス夢!!
シリアスはいつも通り死ネタです(ぼそぼそ)愛はある!むしろ、愛しかない!!似たような話があるのはネタ的に仕方ない…すみません(ぷるぷる)

幸せとは、人によって様々です。
感じ方も捉え方も違う。

一つはひさぎのお得意シリアス!
死ネタ。
ヒロインを亡くす事により、そこで感じる『幸せ』とは。

幸せの定義 シリアスver

幸せの定義 ハッピーver

もう一つは甘めに。
環境が変われば想いや感じ方、価値観なども変わります。もちろんリアルだって、何がその人にとっての幸せかは分からない。けれど誰かに思われる事はとても素敵な事だろうな、と。


リンク先からどうぞ!


改めてリクエストありがとうございました!

今回こんな風に作ってみましたが…内容お任せの『単語やフレーズ』系のリクエストをしたいって人いますか?いらっしゃるならアンケートボックスでも作ってみようかな?
良ければ拍手とかで気軽に教えて下さい。

採用するかは定かではありませんが…!採用と言うより書けるのか、です。これも実際3ヶ月くらい前に頂いたものですし…遅くなりましたが仕上げられて良かった。


では夢の世界へどうぞ!

20200227




[back]