×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo/res/24h

2024/02/14 10:17
【happy Valentine!!】

上手いこと、バレンタインに更新出来ました。

内容は全然違うんですけどね…!私から読者様へ愛を込めて。ナルトの舞台、またヤマト出ないかなぁ。玲くんのヤマト見たい。

comment(0)



2024/02/09 22:01
【生きてました(?)】

数年振りに此処に顔を出します。まだ何人か遊びに来てくれている事に感謝…!

何から話そうか。ご察しの通り、此処から離れてたのはヤマト熱が落ちていたから。夢小説書いてたら分かると思いますが、キャラ熱が落ちるとモチベーションもガクン。あとは多忙とかで書く気力も起こらずとか、違うジャンルにハマるetc
そうして数年。昨日ちょっとだけ復活。キッカケは夢を書いてる同志様とお話ししてたら滾り。違うジャンルだけど夢書いたりして、やっぱり楽しいなーってなりました。とはいえ妄想と文章が付いていかないのも事実。

で、編集画面を見たら…何作か下書きがありまして。おいおい、アップしとけよって話ですね。相変わらずのシリアスと裏。また編集しつつ近々上げたいと思います。

ずっとヤマトが好き、このキャラが好きで推してる方って本当尊敬します。浮気性な管理人を許して…!!




comment(0)


2021/08/25 00:37
【今更ですが】

ヤマト、誕生日おめでとう…!



comment(0)


2020/10/26 21:59
【お久しぶりです】

数ヶ月ぶりの更新…!
相変わらずナルステ、ヤマト役の藤田玲くんには夢中の管理人です。でも最近は原神でめっちゃ遊んでる管理人です、ほとんどゲームしてます…(遠い目)

全然音沙汰ないですが体調とかは全く問題なく、元気に過ごしてますので。けど寒くなったり暑くなったりして崩しやすい事は崩しやすいんですけどね。
しかしコロナはどうなんでしょう?世間は少し慣れた感があるような気がして堪らない。店先の消毒をしない人をよく見掛けるようになりましたしね。私は元々持病があるので、そういうのに掛かると怖いのでマスクは常にして人混みには行かないように徹底してます。
掛かる時は掛かるけど、予防は大切だー!!!

さてさて、リクエスト作品やっとこさアップ!
現パロの婦人科医ヤマトさん夢が数年ぶりに復活しました!!よくあるネタだけど妄想はやっぱ楽しいです。
あくまで妄想なので色々ご了承を!
でもくさい台詞吐き過ぎた感あるヤマト先生…あはは。


更新がない中、足を運んで下さる方々本当にありがとうございます!新作、楽しんで頂けたら幸いです。





comment(1)


2020/08/12 20:13
【さてはて】

改めて、誕生日企画にお参加してくれた方ありがとうございました!
といってもほとんどいませんでしたが(笑)

読者参加型はやはり難しいもんですかね?
というか、管理人の力量不足か…(><)!!
それならば仕方ない。精進します(といいつつ、自分のマニアックなネタしか書かないけど、というかそんなのしか書けない)

常設アンケート何人かポチポチしてくれているみたいで、ありがとうございます!
というか驚いた…その他夢がめっちゃ需要ある感じ?
カカシ先生として一票入れてくれたんでしょうかね。
いやはや、ほんとあれは気まぐれで書いたコンテンツ置き場でしたので…ヤマトメインで稼働していた私としてはめっちゃ驚いてますとも。

あ、むしろイルカ先生?
イルカ先生とヤマトは私の中で被るんですよねぇ。
そして自然とお相手は上忍クラス(笑)
反対にカカシ先生は中忍クラスとか好き。でもカカシよりも上の立場とかも美味しいですよね!
オリジナルで夢主が火影のポジションになってもらって、カカシをしごく……

あぁ、いい。

でも脳内はヤマトで動かしてしまう〜〜

とまぁ、新規様もいらっしゃるかと思いますので。
此処はこんな阿呆な事をつらつら書く場所です。

comment(0)


2020/08/11 00:12
【1日限定】

ヤマトトップ画でしたー。

爽やかに海デート誘うヤマト!
そこからイチャコラするパターンありますよねぇ。
練った事はないけどエロそうだ………
でも砂はつくし潮風やらで髪の毛やら肌も最悪なイメージ(笑)
海より川派の管理人。
川でイチャコラ………うーん、イマイチ?

さてはて、誕生日企画もとい、ヤマトと戯れようもとい、なりきり!!反応はあるようですが、参加者が…
やはり見られるのは嫌なんですかねぇ?10年以上前は普通に掲示板なるものがあってやり取りしてたのに慣れてる人間(笑)
なりきりが経験あるのでやり取りめっちゃ楽しいんです(;^ω^)w

まぁ、お気軽にどうぞ♪

さぁ、次は何を更新しようかな!

comment(2)


2020/08/10 00:00
【おめでとうぉぉぉ!!】

我らがヤマト!!
誕生日おめでとう〜〜!!!

書かない、書けない言ってたけど、ちょっと頑張ってみました。ま、さっくりした甘夢ですけど何処かシリアスを漂わせるという。
続編とかで裏が書けたらそれはラッキー的な(私のモチベーションによるヤツです)
3年振りにヤマト誕生日を祝えたよ……良かったヽ(;▽;)


そして企画!
ヤマトと戯れよう!!

詳細は【此方

8/11まで行います。

お気軽にどうぞ〜♪
ただし返答に困るような内容はご遠慮下さいませ。


ではでは、改めておめでとうヤマト(*´艸`)

comment(2)


2020/08/08 01:08
【マンネリ化】

してる、サイトが!!

って事でちょこちょこ弄っております。
最近はソウルメイトの姿も見ないから、ちょっと寂しいんですよね。モチベーションが…!
創作に関してはネタは浮かぶが微妙に長くなったりしてるんで中編的な感じで作っていこうかなと。でも私の場合、連載物はあらかた仕上げなきゃダメなタイプだと気付いたので溜め書きしてのんびりアップになるという。
(目覚めし血族、過去の君に関してはほぼ凍結、済みません)

サクッと短編で纏めたいなぁ…

あ、アンケートリニューアルしました!よければポチポチお願いします。そしてpixivのURLも貼り付けました。此方にある夢をちょっとだけ公開してるだけなんで、読むだけならここをブクマで問題ありません。
夢絵とか垂れ流しの絵をたまにアップしてますので気になる方は覗いて見て下さいな♪
infoに貼っています。

しかし、こう見ると…全然友達作らないコミュ症な管理人とつくづく思います(笑)
自分からって難しいです……(´・∀・`)

さて、ヤマト誕生日まであと2日!
夢は一応軽いものを練っております。

ではおやすみなさい!


comment(0)


2020/08/06 18:41
【誕生日企画】

する事にしました!

詳細は【此方
ヤマトとお喋りしましょ〜♪
まぁ結局は管理人の私がレスをするんですが、個人的に愛されたり絡んだりするチャンスです。
裏とかはさすがに無理ですが甘やかして欲しかったり、お好きなように会話をして下さればヤマトが対応しますので。


しかし、毎日暑いですね。
熱中症大丈夫ですか?
それよりもコロナの感染者が半端ない…
皆様どうか、お気をつけ下さいませ。
それしか、かける言葉が見つからなくて申し訳ない。



comment(0)


2020/08/01 22:55
【あっという間の】

8月!!

いや、もうヤマトの誕生日近いですやん。
でも誕生日企画とかそういうはないかと…
苦手なんです、イベントとか企画(げふん)
ありきたりなネタにしかならないので、心の中でそっとモブはモブらしく祝っておきます\(^▽^)/


それか、メモでなりきりみたいなのしようか??
もしくは掲示板とかで私がヤマトになりきるので、お好きにスレ立てて読者様と会話〜とか……

つまんないかぁ(;´Д`)

しょうもない事だけは浮かぶ管理人でした。







comment(8)


← | >>
 [Top]