×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽あのぉ…
カカシ先生夢の方がやっぱ需要あるんすかね??

まぁヤマト好きなんで彼にシフトチェンジはしないけど、読者様の意見を聞いてるからには考えなきゃならんかなと。

え、黒ヤマトみたいに黒カカシとか求めてる?←


2020/08/16 23:22 (0)


▽久々
こっち稼働した。

一人でも、誕生日企画?楽しみにしてくれてるなら掲示板なりきりしてみようかなー!
パパッと形だけ作ってくる!
夜には詳細上げれるかな。


2020/08/04 07:33 (0)


▽あ
そうか、Newコンテンツから直リンクすると名前変換出来なくなるのか…やめとくかぁ。


2020/07/22 22:26 (0)


▽現状報告と行きますか
今しがたコメント返信させてもらいました
ありがとうございます

やはり文字を打つのは痛い
フリックの動きがつらくてローマ字入力してます
それもタッチペンで
ローマ字入力しないから変換もベストなのが出てこないぃぃ
いつもフリックの早打ちなんで、ローマ字入力はやはりやりづらいし、そもそも打つ動作はダメかなぁ

おかげで用事以外のも以外のやり取りは一切やってないという
句読点も慣れんね

もうちょい篭るとします


(´;ω;`)
顔文字とか(笑)とかはローマ字入力しにくいねぇ



2020/07/03 00:28 (0)


▽ああ
DUSTZ……気になる、、


2020/06/25 00:52 (0)


▽我が家の
本棚!!!

うぇーい!!!






2020/06/24 00:13 (0)


▽空いた時間に
ちょこちょこ弄るスタイル

テンゾウ愛ランキングさん、稼働してるんかなー
認証がイマイチ分からない。
貼ってる事を確認してから認証されるのか。
以前登録した時には確認の時に、貼ってないので〜的な事を言われてたし。


2020/06/23 11:44 (0)


▽ネタは
浮かぶ。

けど、書けない症候群〜〜

短編は書けるんだけど連載となると書けないな。
書けても5話くらい。
最初とオチは浮かぶんだけど中身がね!!

(´;ω;`)


2020/06/22 23:20 (0)


▽今期アニメ
ゆっくり消化。

アルゴナビズムやっと追いついたよー

こういう系統あんまり惹かれないんだけど、OPが好きで結局見たという。

次はプランダラ消化しようかぁ。


2020/06/20 00:00 (0)


▽めっちゃ
どうでもいい事だけど、物語の最後にfinを付ける派なんだが…あれフランス語なんだね。どこの言葉かも分からず使ってた(笑)


2020/06/18 23:54 (0)


prev | next