×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

res
2020.06.20 ソウルメイトへ

名乗らなくとも分かりますとも、ソウルメイトよ!

最初の流れより全体的に加筆やらしてるので、ウキウキしながら読んでくれると嬉しいっす!
甲たんの大人の階段の〜ぼる〜を楽しんでおくれ。

コメントありがとうね\(^▽^)/

2020/06/21 00:01
comment(0)

2020.06.16 いつもヤマト夢〜の方へ

こんばんは!管理人のひさぎです。

もしや、この前コメント下さった方ですかね?早速遊びに来てくれてありがとうございます!
なんと、日々の活力まで…!!?
そしてお風呂にまで…!!何やらニヤニヤして読んでいる姿が想像出来ちゃいます(笑)そこまで熱中して読んでくれて、嬉しい反面恥ずかしさは相変わらずあります。

ちなみに、半身浴というキーワードが何やらビビッと来まして……一つ、ネタが浮かびました。ただいま絶賛創作中です。いつか形にして、読んで貰えたらなって思います\(^▽^)/


2020/06/19 00:03
comment(2)

2020.06.13 SHOKO様へ

初めまして、SHOKO様。
管理人のひさぎと言います。
数あるサイトの中で私の書くヤマトに出会って頂き、ありがとうございます!もうその時点で幸せだと感じております(//∇//)
中々、癖のあるヤマトを書いたりしていると自覚がありますので気に入ってくれた事がほんと嬉しいのですよ。
裏に関しては実の所そこまで自信がないので、そんな風に胸ドキドキをしてもらえると、ちょっとだけ自信がついて…調子乗っちゃいますよ?(笑)

素敵な作品と言って頂きこちらこそありがとうございます〜!!!
いや、もう、ほんとありがたいお言葉です。

ぜひまた遊びに来て下さい♪心よりお待ちしていますね!
コメントありがとうございました\(^▽^)/


2020/06/14 00:16
comment(0)

2020.06.13 新作最高〜の方へ

こんばんは!
新作、お読み頂きありがとうございます。毎度毎度同じような感謝の言葉で申し訳ないんですが、顔はニヤニヤが止まらないし、心はウキウキしています。

寝る前に読むの分かりますとも!!
一番落ち着いて見れる時間帯ですし、時間帯が時間帯なので、えっちい妄想も捗りますよね?……それは私だけか!!?失礼しました(笑)
でも眠れなくなって睡眠不足になると大変なので、そこは気を付けて下さいね(^-^)ヤマトも心配していると思いますし。
むしろ、心配通り越してお怒りからのお仕置きモード入ったりして…

こちらこそ読んで頂き、感想の方も頂き感謝しております。やはりコメントがあると、よりいっそう滾ります。またお待ちしていますね!
コメントありがとうございました\(^▽^)/


2020/06/14 00:15
comment(0)

2020.06.05 ヤマト夢〜の方へ

初めまして!コメントありがとうございます。
管理人のひさぎです。

毎度キュンキュンとな…!!?

わぁぁ、ありがとうございます、ありがとうございます。シリアスが多いと自負しているにも関わらず、そういった声を頂くのは本当に嬉しい限りです。
うちのヤマトはヘタレやたまにキザなことをしますが、これからもうちのヤマトを愛して頂ければと思います。
キュンキュンするような夢も頑張って練りますね♪

この度はコメントありがとうございました\(^▽^)/



2020/06/06 00:00
comment(0)

← | >>
 [Top]