んなこと言われても10


▼体育祭



という訳で体育祭。
本当なら北島や宮沢とうきうきワサワサしてたはずだけどホスト教師のパシりで午前中はほとんど潰れた。
最低だ。
そのホスト教師は教職員用のテントの下であくびしてた。
最低だ。

ちなみに生徒会の二人三脚はけっきょく本人同士でペアを組んでたらしい。
北島情報。
最初からそうしとけばよかったんじゃね。

「あの時は役員全員キメ顔してて凄かったよなー」

お昼の弁当をつつきながら宮沢に話を振る北島。

「ん?どういう?」
「なんか二人三脚始まる前にな、生徒会の人たちがスタートラインでみんなうちのクラス見てキメてた」
「なぜ」
「さぁー。おかげでこの辺歓喜の悲鳴が凄くてさ、宮沢なんてびっくりしてひっくり返っちゃったもんな」

笑って宮沢の肩を叩く北島に、恥ずかしさに俯いて呻く宮沢。
に、ういやつめ、とアフロをわしゃわしゃしようとしたら宮沢が何やら口をもごもごし始めた。

「でもオレ、あの人たちの気持ち、分かる、かも」
「というと」

わしゃわしゃしようとしていた手を止めて聞いてみる。

「だって好きな奴には自分のこと見て欲しい、っていうかっ、応援、あのっ、だからっ」

パッと顔を上げて勢いよく言ったものの途中から恥ずかしくなったのか赤い顔を泳がせて手をワサワサし始めた。
そのアフロを両手で思いっきりわしゃわしゃしてやった。ういやつめ。
そしたらきゃーって真っ赤になった。ういやつめ。

「宮沢出番これからだよな。午後フリーだから応援する」
「えっ」

午前中頑張ったから実は午後パシり返上になった。
オレ頑張った。
後半は宮沢とか北島とかクラスのやつ応援しながらゆっくり出来そうだ。
しかし宮沢の顔が異様に赤いんだが大丈夫か。
日射病とかじゃないだろうな。

「圭吾出番これからだよな。午後フリーだから応援する」
「おう」

なぜかオレの頭をわしゃわしゃしながらセリフを使い回す北島。
に普通に返したら「赤くなってくれないなんて圭ちゃんひどいっ」って宮沢に抱きついた。
意味分からん。
宮沢は北島の奇襲にいつも以上にワサワサしてた。
ういやつめ。


[*前] | [次#]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -