90分妄想タイム


個と社会の関わりがどうたらという詰まらない講義の時間、オレは板書ではなく右斜め下のある一点を見つめている。
いつも襟足がぴょんと跳ねてる平凡くん。
最初は「あの子常に寝癖ついてるなー」と思ってチラ見するだけだったけど、ある日バッチリ目が合ってから彼はオレのオカズになった。
なんていうか、こっちを見上げて窺う顔がね。咥えさせたいなァって。

平凡くんは平凡というだけあって、今日もグレーのパーカーにベージュのチノパンという無難丸出しの格好だ。でもこういう地味な子ほど、タガが外れると一番スケベになるんだよねぇ。
と不純な事を考えているのが伝わったのか、平凡くんがそろっとこちらを窺ってきた。警戒されないようニコリと微笑んでおいた。そうすると首をかしげた平凡くんがペコリと会釈して前を向く。むふ、可愛い。

このやり取りは今までも何度かあった。
たぶんおかしな視線は感じてるんだろうけど、今のところオレのキラキラ笑顔に誤魔化されてくれている。
騙されやすそうだもんなぁ。どうにかすればほんとに咥えてくれちゃったりして
って言ってもここで咥えさせる訳にはいかないし、平凡くん普段どこにいるんだろ。この教室以外で見たことないけど…あ、そいや前に3号館で見たことあるな。

3号館といえば、屋上が閉鎖されてるから最上階の階段はほとんど人が通らない。
そこで平凡くんを見かけて、踊り場に差し掛かった所で後ろから「おっはよーぉ」って抱き付いて。
ビックリした平凡くんが「羽柴くん……?」ってたどたどしく窺ってくるからチンコがグンッて大きくなって。
触れたお尻でそれを感じた平凡くんが「ひゃっ!」て可愛い悲鳴あげるからチンコがさらに固くなって。
「あの、何か、当た…ぁ…っ」って目を泳がせる平凡くんが可愛すぎて完勃ちして。
「んんー?何がぁ?」って真っ赤なお耳に吹き込みながらチノパン越しにお尻の割れ目を上下させて。
そしたら「やァン…」「だめぇ」って身をよじってた平凡くんがそのうち足をもじもじさせ始めてオレのチンコにお尻おまんこ押し付けてきて。
「羽柴くぅん…」って強請るような声だすから「シたいの?」って聞いたら真っ赤なお顔でコクコクして。

「じゃあオレのチンコお口でぺろぺろしてくれたらおまんこ可愛がってあげる」

そう言って唇に指を這わせたら、平凡くんがその指を口の中に迎え入れてつけ根まで咥えこんで舌絡めて吸い付いてチュポンってして。

「ン…こんな感じ…で、合ってる…?」

上目使いで窺いながら舌先で指の先っぽチロチロするもんだから即行チンコ取り出して。
舐めさせて咥えさせてオレの目見ながらジュポジュポさせて。
スケベな平凡くんはお目めうるうるさせてフーフーしながら手でズボン越しのおまんこ押さえてお尻振ってて。

「んー?もう下のお口我慢できない?」

聞いたらチンコ咥えながらコクコクして。

「でもここ声響いちゃうよ?エッチな声抑えられる?」

オレのチンコ咥えて顎が疲れたのか涎たらした呂律の危うい平凡くんが「むりぃ…れもほひぃよぉ…」ってチンコに頬ずりするから思わず顔射して。
ビュクビュク出て顔にまとわり付く精液に「ぁっはしばく、しゅご、いっぱぃぃ」って口元を弛める平凡くんが性的すぎて即行後ろ向かせて壁に押さえつけてチノパンずり下げて既に復活して反り返って先走りの滲んだチンコをお尻おまんこにヌリヌリして。

「ン…いじわるぅ…

お尻上下させながら涙目で睨んでくる平凡くんに反り返りすぎて腹に付いたギンギンチンコの先っぽをグニって押し込んで「んぉっぉっ」って期待してお尻を振る平凡くんの腰をつかんで一気に。

ズッポォォンッ

「ふぉっしゅごぉぉォっ

案の定挿入しただけでアへ声上げちゃうスケベな平凡くんのお口を手で押さえて。

ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅジュポッジュポッパンパン

「フーッフーッんふッふっンっフーッフーッ

ぶっちゃけパンパンする音とブチュブチュいう音と手から漏れるエロい吐息がめっちゃ階下に響いてるからお口塞いでてもたぶん意味ない、ということで声抑えるよりピストンを優先して平凡くんの足のつけ根を突き上げと同時に両手で引き寄せておまんこ奥まで抉りまくって。

パンッパンッパンッパンッズパンッズパンッズパンッズパンッ

「ぁンっぁンっちんぽっひゅご、つよ、ふぉっぉっぉっぉっおちんぽぉぉぉっ

階段に平凡くんのアへ声が反響しまくって案の定下からコツコツ足音が近付いてきて。
さすがにヤバいと思ってチンコ抜こうとしたら発情顔の平凡くんが結合部に指這わせて「らめぇおちんぽ抜いちゃやぁ…」って発情まんこきゅんきゅんさせて待って階段最高じゃない?

いやでもまず屋上閉鎖されてるのに平凡くんが階段上ってるって所に無理があるもんなぁ。
あ、そうだ食堂なら行くよね。いやでも食堂じゃどうしようもないかな…。
でも「ここ付いてるよ」って言って口の端舐めるくらいはオッケー?
ならそのままキスして舌入れて口の中舐め回して上顎ぞりぞりして柔い舌をふにって甘噛みして引っ張り出してぐちょぐちょに絡めて突き出た舌をぱくっと咥えておまんこまで引きずられるくらいずろろろろォッてバキュームするのもオッケー?
でもそんな事したら平凡くん発情待ったなしじゃん。さすがに皆が見てる前でセックスなんて出来ないし…よしじゃあせめてデザートのヨーグルトを平凡くんと仲良く分けっこしよっかな!口移しで!

口端から垂れた白いヨーグルトもドロドロの唾液もぜんぶ舌で掬って戻して平凡くんが上手にゴックン出来るまでぐちゅぐちゅしてヨーグルトが無くなる頃にはオレの膝に乗ってだいしゅきホールドした平凡くんが「下のお口にも白いのいっぱいほしいよぉ」って人の足にお尻の割れ目押し付けながらユサユサ前後させて強請るからその日の夜は大変な事になっちゃうね。
いや夜までなんて待てないしトイレ直行かな。
でも食堂脇のトイレなんて人いそうだし…そうだ。食堂の裏ならそうそう人もこないしいいんじゃない?

初の屋外セックスで開放的になった平凡くんがチノパンと糸を引いたスケベなパンツを太ももまでずり下げて自分から壁に手をついて突き出したお尻を円を描くように艶かしく揺らしながら「はやく白いのちょうだぁい」って強請ってくるからバキバキチンコで入り口から奥まで余すことなく抉りまくって。

ズろろぉ、ズパンッグパンッグリュンッズパンッ!

「ァンっしょこっしょこぉっ羽柴くんのおちんぽっしゅごっおいしぃおちんぽおいしぃぉぉ

オレのチンコにアヘアヘしてる平凡くんのおまんこをこれ以上進めないって所までゴリゴリ押し潰して。

グリュリュゥゥゥ…ッドプッビュクビュクゥゥゥ…ッ

「ぁはぁぁじゃーめんキてるぅぅ

白いのたっぷり中出ししてそれを更に奥に擦り込むようにブチュブチュしてチンコに撹拌されて泡立った精液が突き上げる度におまんこからグポグポ押し出されて結合部がねっとりした泡に覆われて平凡くんの足に垂れてエロすぎるから更にジュポジュポピストンして奥にグリュゥゥって捩じ込んでドプドプゥゥゥって中出しして内股でガクガクしてた平凡くんが崩れ落ちて痙攣しながら「ぁはおまんこしあわせぇ」ってアヘアヘしてマジか野外最高じゃん。

まぁでも食堂の裏って人はこないけどちょっと覗けば見えちゃうからなぁ。平凡くんのアへ声がしたらみんなチンコおっ勃てて来ちゃうだろうしやっぱり無理かな。
じゃあ後は…平凡くんのいそうな所ー…うーんやっぱりこの教室が一番しっくりくるなぁ。でも皆がいる前ではさすがに…あっそーだ。ここ確か次のコマ使わないから、皆が出てった後にラブラブセックスすればいいじゃん!

スマホで写真撮って終わりなオレと違って板書をせっせと書き写す平凡くんに「ほら早く帰ろ?」って急かしながら下から突き上げて「あァンおちんぽしゅごくてうちゅせなィィ…っ」ってすでに呂律の怪しい平凡くんにさらに高速パンパンして。
シャーペン握るのも無理になった平凡くんが上半身を投げ出して机ガタガタいわせてルーズリーフを床に散らしながら「はっぁっはしばくぅんこれ、やだぁ…っ」って訴えてきて。
アヘ顔で何言ってるのって思ったら「はしばきゅんの顔見てシたいよぉ…」って言うから即行で対面騎乗にして。
したら平凡くんがオレにギュウギュウしがみついてきて騎乗位セックスでだいしゅきホールドってもう無理かわいすぎて無理密着パンパンするしかない。

「ぁっぁっはしばく、どぉしよ、ぁっパンパン気持ちぃよぉ

だいしゅきホールドで耳元にそんな事吹き込まれてうわヤバいこんなお嫁さん欲しいって思ったらそれが声に出ちゃってて。

「なるぅ…はしばくんのお嫁さんなるぅまいにち種付けしぇっくしゅしゅりゅぅ

なんて凶器みたいな可愛さでオレのチンコバキバキにするから平凡くんのお尻鷲づかんで浮かせて落として奥まで抉ってトロットロの発情顔が目の前でオレのチンコにアヘェしながら上下するのをめっちゃ堪能してだらしなく開いた口から涎まみれの美味しそうな舌が顔出してるからジュルジュル吸ってそのままグチュグチュ舌絡ませて平凡くんの目が快感でイッちゃいそうになった所で腰つかんでバチュンッておまんこ下に落としてチンコを奥の奥までグリグリして。

「ンンーっンンンーっ

ビックンビックンしながら平凡くんが射精して痙攣おまんこでオレのチンコギュンギュンするから下から思いっきり突き上げて入っちゃいけないような奥までチンコ捩じ込んで平凡くんが「んほぉぉっ」って仰け反って。

ドプドプゥゥゥ…ッビュクッビュルル…ッドプッドプ…ッ

「ぁはったねじゅけ、しゅごっぁへぁあちゅぃのっいっぱぃぃ…っ

中出し子作りに興奮して薄くなった精液をトプトプ溢れさせる平凡くんに出したばかりのチンコがズンッて重くなったからべろちゅーしながら中出しおまんこピストンして。

ジュポッグポッバチュンッバチュンッジュボッグポッバチュッブチュッ

「んぉっらめぇンっンンっにかぃもったねじゅけ、しゃれたりゃぁ…っふぉっぉっお…っここ来るだけでっ発情ひちゃっぁはっこうぎちゅうにっ発情ひちゃぅぉおっ

オレに舌吸われてチンコで中出しおまんこ突き上げられながらスケベな事訴える平凡くんがガチエロすぎて精液グングン登ってきて、膨らんだ亀頭で平凡くんのスケベまんこガンガンに突き上げながら「なら講義中も子作りしようね」って吹き込んでさっき出したのが全部押し出されるくらいビュルルルルゥゥ…ッって大量種付けしたら「しゅりゅぅぅぅ…っ」って目をハートにしながら痙攣絶頂してヤバいここでヤるの最高だわ。てかもう平凡くんが最高だわ。こんな純朴そうな見た目しといて席に座るだけでオレのチンコ期待しておまんこヒクヒクさせちゃうんでしょ?

とニヤニヤしながら平凡くんのお尻を眺めてたら、オレの思考が伝わったのか足をモジモジさせてソワソワしてこっそりこちらを窺ってきてその様がマジで性的にオレを誘ってるもんだから思わず舌なめずりしたら目を見開いた平凡くんがバッて目を反らして冷や汗ドバドバ流して固まって終業の鐘が鳴ると同時にこけつまろびつ一目散に出口へ走って。

その後ろ姿が可愛すぎてゾクゾクしたので来週はオレのチンコに怯えてイヤイヤして逃げる平凡くんを追いかけて追い詰めてズポズポしてドプドプして快楽堕ちさせて最終的に「羽柴くんのおちんぽないと寝れないよぉ」って言わせて挿入れたまんま朝を迎える妄想で90分過ごそうと思います。


[*前] | [次#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -