SKET Memo | ナノ



10月です。
2012/10/01 23:54


なんとか仕事も無事に切り抜けまして、10月ですね!

どうも、中井です。
おひ、、、お久しぶりで、す…
前回の日記に何て書いたかなんて気にしない。

今はなんと言うか、絵の練習中です。
ちょっと最近、絵がゲシュタルト崩壊(仮)して来まして、自分が描きたい絵とか理想の絵を探して来ます。
別に暫く旅に出るのでサイト休止しますとかそう言う意味ではなく、1週間くらい絵を描きまくって思い出したい。

自分としては、サッパリとスタイリッシュとキレイを足して5で割った残りの部分に自分のカラーを入れたい。
そんな感じです。
他の誰かから見たらバランスが悪くても、自分の好きな絵を描きたい。

ところで、巷では安形が出たと噂の本誌。
せっかくツイッターで教えて頂いたのに、うっかり買い忘れました。
思い出したの23時とかでした。
諦めた。

大人しく単行本で見ます…(´・ω・`)




prev | next

TOP>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -