SKET Memo | ナノ



京都いって来ました
2012/10/19 03:56


ガチの観光で、京都行って来ました!

G4Paceのごんさんにくっついて行った訳ですが、すごく楽しかったです(^∀^)
ごんさんが詳しく書いて下さったので割愛しますが、一つ、二つ…。


まず、誤解されそうなので明言しておきます。
私がごんさんに放置されながらカメラに納めたのは、リアルBL男子高生ではありません。キリッ
銀閣寺の風景ですからね!
念のため!
男子高生は横目にみてニヤニヤしてただけです、まあかなりニヤニヤはしてましたがね…(´///`)
だって凄い可愛かったんですよ、顔は見てないけど。

安形が「ほら、食えよ」つって椿ちゃんに団子を差し出して、椿ちゃんも戸惑いながらついつい咄嗟に食べてしまう……

そんな安椿、とっても可愛いだろう?


そして二点目。

漬け物の寿司だよねぇぇえ!!

もうね。
私は京都の漬け物寿司のためなら、

朝イチ バスで京都
  ↓
昼過ぎに寿司
  ↓
夕方にはバスで名古屋に帰る

とかやってのけると思う。
そんくらい好きです。
京都−名古屋が新幹線だと近いのを良いことに、寿司を土産に持ち帰りました。
家族で頂きました、みんな感動していた!!

寿司だけじゃなく、京懐石ほんとに美味しいです。
ごちそうさまでした。


そ言えば、ごんさんは名古屋にも遊びに来てくれたんですが、ごんさんに道案内させてました。
地図が読めない中井です。


電車乗り間違えたり体力尽きたヤベエwwwになったりしましたが、すごく楽しかったです!!
みんな蒔絵体験したら良いと思うよ!

ごんさん、三日間ありがとうございました〜!!



あっ、あと、スパークでごんさんに「好きならころして」を委託して頂いたと言う過去が…
告知しなくて申し訳ございません。
うっかりしてた。

本をお手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!
委託して下さったごんさんも、ありがとうございました!!

優しさで生かされています(´///`)



余談。
色々書きたいことも本当はありますが、私は貝になります(^o^≡^o^)ヨッホホーイ





prev | next

TOP>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -