SKET Memo | ナノ



お、お久しぶりでスミマセ…
2012/09/18 03:06


お久しぶりです中井です。
自分の日記なのに「お久しぶりです」とか、ホントどういう事でしょうね!

今月中は休みが取れないかと思いましたが、何とか明日…もう今日ですが、一日だけ休みが取れそうなので、20000hitの執事安キリ椿イラストを描こうと思います。
まだアタリまでしか出来ていないので、近日中にアップまで漕ぎ着けられるかは微妙です…本当に申し訳ない。
気晴らしがてら、少しずつでも描き進められたら良いなあ。

さて。
ところでこの度「サスケット・マーチ2」と「救いなんて無い。」の2冊が完売となりました。
と思います。
お手に取って下さった皆様、本当にどうも有難うございました〜!!^▽^

あと、10/7のスパークにて、「G4Pace」のごんさんに委託販売をして頂きます!
また近くなったらオフラインにもスペースナンバーを追記する予定です。
「好きならころして」のみの委託となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ごんさんも、今は遥か海の彼方のいる彼女ですが、宜しくお願いしまー!!
新刊落とすなよ☆




prev | next

TOP>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -