なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


4 today  69030 total

[↑新着があります]



ろご2015/10/13
12:04
あ、
お久しぶりです、といつもの挨拶から入りまして、
いつのまにか四万ヒットを軽く超えていてびっくりしています。軽い気持ちで始めたサイトだというのにたくさんの方々に見ていただいており大変申し訳なく思いながら更新できない日々に常にあわわしております..
五万ヒットはなにか...したい!!

下手に手だけだしまくってバイオのみの更新と偏った書き方しかできておりませんが……いつかいつも足を運んでくださる方々になにか誠意を見せられたらなと思っております。そんなことよりまずは更新しろってね!はい…

更新の少ないなか足を運んでくださり拍手や返信不要でコメントして下さった方々、ありがとうございます!仕事も一段落してきましたので他サイトとの併用になってはしまいますがいくらか更新できたらなとは思っておりますので…!少しばかりお待ちいただけたらと思います!






話変わりますけど0の発売楽しみですね!こにたんビリーが気になって気になってならない今日この頃です。

💬🔁💓日常

ろご2015/06/14
22:30
お久しぶりです。

最近めっきり顔を出すことが出来ずにいましたが生きています。
大学の入試やら何やらで時間を取ることが出来ず.........長らく放置してしまいすみませんでした。

更新のない中にもかかわらず、閲覧、拍手ありがとうございます。
リスタートや惹かれあうを面白いというコメントをいくつかいただいていて......申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、気づけばもうすぐヒット数が四万を突破しそうで......沢山の方が訪問していただいたのだなと本当......ありがたい気持ちで脳内がフルスロットルしそうです。
他のサイトの方も重なって、企画をやることになってしまったので、記念企画をやれるかは分からないのですが...何か出来たらなとは思っております。時間はかかると思いますが..

近いうちに拍手か惹かれあうを更新するつもりでいます。
本日、いままでに拍手閲覧をしていただき本当にありがとうございました。これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


💬🔁💓日常

ろご2015/01/25
20:23
明けてます、お久しぶりです

こちらで日記を書くのは新年はじめましてですね、おめでとうごさいました!
ツイッターにはちょこちょこ出現してましたが、都合が悪くてRMサイトの合併を完了させるくらいしかできず...更新もRMのコピペスキットばっかりで来ていただいた方には大変申し訳ないです..コピペ改変ネタとか手抜きにもほどがある。
リベ2も発売するっていうのにテイルズやりたいとか現を抜かしてやがったせいです.........そういえばバサラ新作新キャラ情報も出たそうでバサラ熱も再来しそうな予感だけはあります。家三夢書きたいのにバイオのちょこちょこ書いていく時間くらいしかなくて...休みひと月七回ってまじ!つらい!仕事楽しくてつらい!(え

更新はまだまだ当分先になるかと思います...またにコピペネタ書きに来るかもしれない程度だと思っといてくださいすみません!拍手閲覧などなどありがとうございました!!だらしなくくだらないサイトでほんとごめんなさい!

生存とRM合併報告でした、コピペネタ書くの面白いです(´゚ω゚`)←屑

💬🔁💓日常

ろご2014/09/05
22:29
お久しぶりです(二回目)
何回目が分かりませんが!お久しぶりです!
足を運んで下さった方がいるというのに、全く更新できない状態ですみません(´・ω・`)

とテンプレになりつつある挨拶を踏まえたところで(おい

今日は他に持ったまま放置していた別ジャンルのサイトを近いうちに合併しようと思いますというちょっとしたお知らせをしに参りました。
ここはゲーム夢サイトなんでそこまで別ジャンルってわけじゃないんですが、夢小説ではないので一応報告を。

そのためちょっとだけサイトを弄りましたがまだ完全に合併はしていないのでちまちまやってこうとおもいます。
ついでにバサラ夢あたりを更新できたらなあとか思ってるんですが......なるたけ頑張ります。

報告は以上です。合併したサイト共々今後もしーらんすをよろしくお願いしたします。


堅苦しく長々と書いちゃいましたがようは合併しますってだけの報告でした。
拍手などなどありがとうございました!^ω^

💬🔁💓日常

ろご2014/04/03
22:54
久しぶりですが
こちらの日記に書くのは久しぶりですね。生きてます、ごみです(`・ω・´)
最近は婆娑羅にお熱でちょっと偏った更新になってますが、一応更新だけはなるべく出来ていますごみです(`・ω・´)←
携帯変えたのにHPのメアド変えてなくて拍手やらなにやら全く気づかなかった...コメントなどなど下さった方々に申し訳ないです、すみませんでした。
コメント見ていたら去年の三月にバージル夢についてのコメントがあって、インフルエンス書き始めてからってかDmCやってたころからもう一年も経ってたんだなあと..全く実感がないです、しみじみ(´・ω・`)

まあとりあえず生きていますという報告の日記でした。

権現マジ権現..バサラロイド片手間片耳に小説書いて来まする。

💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  



      
designed by hinoto

+

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -