BLOG

2014/07/30(00:33)

ビアガーデンに行ってきました。花火も見れて、テンション上がりまくりでした(・∀・)




2014/07/07(07:51)

せっかくの七夕なのに雨という(T^T)

雨でも気分は七夕ということで、夢の国の七夕タオルを持ってお仕事行ってきます。




2014/07/06(16:03)

クローバー見つけたよ




2014/07/05(19:12)

友人と鈴虫寺へ御礼参りに行って来ました。別名、行列の出来るお寺とも言われているそうで、最高三時間待ちにも
なるんだとか。なんとか。
住職さん?の話は本当に面白くて、ためになるのでオススメです(・v・)
京都に行ったら是非、足を運んでみてくださいー!

そして鈴虫寺では、今回もバッチリお願い事してきました(^^)
願い事、叶うといいな!!




2014/07/05(14:44)

約1年ぶり?の渡月橋。
やっぱ京都は癒されます\(^-^)/




2014/07/05(13:09)

いただきまーす!




prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ

4525
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -