BLOG

2014/05/28(18:02)

この間、友人と一緒に劇団四季のライオンキング見てきました。
基本的にミュージカルやコンサートは寝てしまうんですが、ライオンキングは寝てる暇など全くなく、めちゃくちゃ良かったです(^^)/


同じ作品で、あんなに長い間公演されてるなんて本当に皆さんに愛されてるんだな……と感じました。
まさか通路までキャストさんが通る&使うとは(・・;)
あくたは通路側の席に座ってたんですが、後ろからキャストさんか現れる度、体を跳ねさせて驚いていた私ですw
記念グッズとしてフェイスタオル買いました。某夢の国とは違ったデザインで気に入ってますv

もう一回みたいなぁ……


サイトの方ですが、礼猿小説を執筆中です。久しぶりにエロをめちゃくちゃ盛り込んでいます。ひゃっほーい!!もう少しで仕上がる…予定です。

それと並行して薄桜鬼のイラストを描いてます。
ペン入れ楽しい!でも色塗り難しいっ…( ;∀;)
薄桜鬼のキャラを描くのはかなり久しぶり過だったので、画集やら資料やらかなり漁りまくったというww

完成次第、ピクシブにも上げる予定ですー!!




2014/05/07(15:45)

お久しぶりです。あくたです。
GW終わってしまったーーー(T_T)
と言っても、休み中は何処かに出掛けることもなく、ひたすら絵を描いてるか、DVD観賞して現実逃避していました(笑)


とりあえず、この四日でペン入れのコツは掴んだっ!!
問題は……色塗り…
色塗る作業は楽しくて好きなんだけど、相変わらず苦手で試行錯誤の繰り返しばっかで中々進まないです。
どうすれば上手くなるかなぁ(・∩・)


DVDは前々から見よう、見ようと置いていた蛍火の杜へと夏目友人帳を観賞。
そして、久しぶりに神アニメに出会いました!
ギン格好いい!!
なにあのお面!!銀髪!!あくたのド・ストライクでした。
久しぶりにめちゃくちゃたぎった(*´Д`)
でも最後が………(つд;*)
涙無しには見れない、めちゃくちゃ儚いお話。見たいけど、見たら悲しくなる……そんな作品でした。
でも、もっとギン描きたい!!グッズも作りたい!!それくらい好きな作品です。


そのためにも頑張って画力あげるぞっ!!
あと、小説の方の表現力も!


prev | next

カレンダー
<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ

4522
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -