BLOG

2014/12/01(15:32)

ちょっと早いけど、忘年会してきました




2014/11/24(21:28)

鴨シーで満喫体験してきました。
念願のシャチに触ることが出来て、本当に幸せな1日でした(*´ `*)




2014/11/21(07:38)

シティで出す予定のグッズのパーツ作りしてます。
これはK仕様のもの




2014/10/31(17:29)

Happy Halloween




2014/10/25(09:22)

置物とフック冬のインテに持っていこうかな




2014/10/24(19:00)

思わず買ってしまった。
Kの置物 。




2014/10/18(21:02)

Kイベに参戦してきました。
続編決定おめでとうございます.*・゜ .゜・*.




2014/10/11(01:03)

シャチに囲まれて寝るとか幸せすぎるw

来月の末に鴨川シーワールドで満喫体験してきます(*´`*)
シャチのトレーナー体験やらベルーガなね触れたり、水族館の裏側ツアーなど色々体験出来る内容です。
今回東京に住んでる友人と参加なわけですが、今から楽しみすぎてテンションヤバいです(((o(*゜▽゜*)o)))

シャチが好きになったのは小学校1年生からなんですが、きっかけは和歌山にあるアドベンチャーワールドでした。
そこで初めてシャチをみて、シャチに夢中になりました(^^)

そんな大好きなシャチを間近で見れて、トレーナー体験まで出来るなんて鴨川シーワールドさん、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ






カレンダー
<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ

4520
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -