【ヲタク系@指定バトン】

アダムスキーの澪さんからいただいたバトンやりますありがとうございますー!沖千でパスしてくださるとかやだ、テンションあがる(^///^)

たたみます

ついでにこの間更新した沖千のラフをば

ラフ段階のが良かった〜ってのが多すぎて…


※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『沖千』

■最近おもう『沖千』
いつもED後のことばっか考えてるんですが最近は屯所時代のこと考えてます。好きになった、追いかけるようになったきっかけってなんだろなーって。今のところ、非日常な日常に日常を与えてくれるからかなとか自己完結。わかりずらい。千鶴の気持ちは大好きな創作の影響を受けてるところがあるのでノーコメンッ!
本編やり直す!いつか!


■こんな『沖千』に感動
なくしてなくしてボロッボロになってお互いしか残らなくて、でもそこに幸せを見つけたふたりに感動。
あと総司が尻に敷かれちゃったりしてるのを妄想すると笑っちゃうけどじーんときます。あの!総司が!


■直感的な『沖千』
トムとジ○リー(笑)
あとはあんま言いたくないけど傷の舐め合い。でもそんな聞こえ良くないほの暗い繋がりもたまらなく好き。


■好きな『沖千』
ふたりぼっち。お互いがいなくちゃ生きていけない!位依存し合っててくれると◎
でもやっぱ総司は死病で、自分は先にいく、それでも千鶴には生きて欲しくてがんばる総司と総司のおもいに応えて必死に生きていこうとする千鶴!さよならの準備をしていくところが…うっ…それを乗り越えて笑い合うふたりに感動。
あと気持ちの天秤が釣り合う感じがたまらねぇ。
あとあと個人的に、旦那を包みこむ奥さんが好きなので、そんな関係になりそうなところがたまらねぇ。


■こんな『沖千』はイヤだ
なんの理由もなしに好き好き言ってる沖千はちょっと…
だから深いところがまだ見えない公式SSLで沖千はあまり考えられません。総司って簡単に他人を懐に入れるやつじゃないと思うので…理由が欲しい。ゲーム化はいつですか(血眼)
転生要素なしで考えたらSSLでは土千が好きです。


■この世に『沖千』がいなかったら
サイトたたんでた


■次に回す人6人(『指定』付きで)
某Rさんに沖千でやっていただきたい…!んですが個人のブログをもってらっしゃらないのでアンカー走りますすたたたた
ε=ε=┏( ^ω^)┛


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

言葉にするって本当に難しいうぐぐ…!



バトン 2011/10/29 00:15


<<>>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -