↓に書き忘れたこと

千鶴の涙の意味が変わるのが好き。ずっと追ってばかりだった総司が手に入れた自分だけの、っていうのもたまらん。
一緒に逝きたい沖千もありってか好き。

こういうところが好き!
っていうのは普段特に意識してないので、いざ書き出すとなると難しいですね!しかも文章力表現力ないから自分内にある“好き”とちょっとニュアンスが変わる気がします。さっきの“追ってばかり”というのも、いいたいことと少し違うようなう〜ん(>´`)>

*

資格の学習会で席が隣だった人が、実習の度にその日あったことをメールで報告してくれます。50歳位の女の方なんですが、メールの内容が用件じゃなくてただの感想なんですよ(笑)どう返せと!?と思うと同時に、こういうのちょっと憧れてたので嬉しいです可愛い(笑)

明日が最後の実習です。
全然身についてないまま最後を迎えてしまうこの感覚は運転免許をとった時の感覚に似ている。ギアチェンまじ意味わかんね(^ω^)状態のまま免許とって車道運転したからね!よくぞ事故らずここまで…人んちの石壁と仲良くなったり用水路にドボンしたりもしたけど…。それでも今は普通に運転できてるので、今できないことばっかりで全然自信なくても、それを懐かしく思う時がくるはず。そんな〜時代も〜あぁ〜ったねと〜
がんばってきまっす




薄桜鬼 2011/10/31 19:39


<<>>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -