うわー・・・どこ、此処。

あ、そうだ!江戸だよ!江戸!
大都市の!うん!

で、あいつは?
myハニーが来たってのに向かえなしかい?
田舎者には要がないってかい?
それとも何か?女か?コレか?アレか?

そんなのどーでもいいや。
取り合えず此処江戸のどこ?

えーと、ね。
駅まできて、何か楽しそうな町だなぁと思って途中で降りてきちゃったんだよね。
もしかして、もしかしてで17歳で迷子!?

真選組屯所てどこ?
トッシーどこ?myダーリンどこ?

あ、駄目だ私!こんな町中・・・
如何わしいお店ばっかり並んでるところでキョロキョロしてたら!
田舎者だと思われる前に金を騙しとられちゃうよ!

スナック「すまいる」とかなんかホストクラブとか沢山あるんだけど!
おかまの店とかあるし!!恐い!!なんだか色々楽しそうだけど恐ろしそうだよ!!

あぁ"ーっ!トッシー何してんの?愛する妹は此処だよ!!


(やっぱり女か!?)
(マヨネーズで十分だよ!)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -