main (twitter:@okmrmgr)

06/18 20:06

紅明(マギ)/玉狛女子(ワートリ)

近頃墨汁で絵を描くのにハマってます〜
てかさっきまでとりこな妄想小話書いてたのに、いっこボタン押し間違えただけで全部パアだよ 悲しい!!!!!もうやーめた!!


06/14 00:25
明瑛/紅明


ワートリと青エク新刊出たってまじですか???めっちゃ買いに行きたいけど来週まで本屋行けない(;_;)(;_;)(;_;)
あと関係ないけどステラおばさんのクッキー食べ放題行きたい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


06/01 21:19
おひさしぶりです
1ヶ月も留守にしてしまった〜〜〜〜

どっちも舜瑛です


最近は白瑛ちゃんに思いを馳せています…はやく26巻…
白瑛ちゃんの幸せだけを願ってるよう


04/26 10:56

白瑛/こなみ

そういえば最近ようやくベッドを買ったんです!無印のオンラインストアで!しかも無印良品週間で10%offでした!よっしゃ!でもまだ届いてない!!


04/19 14:01

白瑛ちゃん


こなみ


悠高

マギ最新刊読みました!!!追記から若干ネタバレありの感想です!...追記


prev next
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -