白龍ジュダル〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ほんっっとにほんとに読んでて辛かった〜〜(;_;)
べリアルのダンジョンで起こってたことは全部二人が思っていることなんだって考えたら、もう、涙出てくるレベル……………しかも、アラジンの手をとらないで「もう一人の自分」の話をしたジュダルね;;;;
確かにこんなことは止めて、アラジンたちの方へ行く方がずっといいってことはわかってるんだけど、でも両親を殺されて小さい頃からいいように使われてきたジュダルが、そんな理不尽を呑み込めない、周りの大人たちを許せないっていう気持ちを無視することなんかできないのは当たり前だよなって思いました まる!!それは白龍も一緒なんだろうな〜〜〜〜アルサーメンも、白龍もジュダルも、シンドバットも、紅炎も、アリババも、どれが正しくて、どれが間違ってるとかなくて、それぞれが自分の理想を貫こうと頑張ってるんだ〜〜〜〜あ〜〜〜〜大高先生の脳みそがどうなってるのか本当に不思議すぎる

そういえば久しぶりの白瑛ちゃん登場!!めっちゃ沸きました、わたしが。
白龍のシスコンぶりが本当…………ふたりで生きてきたとかもう………
白瑛ちゃんにとっては白龍くんが一番じゃなかったのかな?とかいろいろ考え出したら止まらないです…15巻あたりの白瑛ちゃんはいつもと様子が違う白龍くんにビックリしただけなのかと思ってたけど、白瑛ちゃんにとっては「父上と兄上たちの志」を受け継いで世をひとつにすることが一番大切だったから、煌帝国と玉艶のことは見ないふりをしてたのに、白龍はそうじゃなくて、どうしたらいいかわかんなくなっちゃったのかなとも考えてウッてなった ウッ
白龍くんの幻覚白瑛ちゃんだけじゃなくて、生身の白瑛ちゃんはやくでてこい〜〜〜

てか青舜もちらっといたね!!!パイモン攻略のところ!!白瑛ちゃん100%ポロリしてたよアレ!!
パイモン攻略の話やってくれないかな〜本編で
青龍と黒彪と白姉弟の関係とかもみたいし、あ〜〜〜〜26巻はよ!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -