main (twitter:@okmrmgr)

04/05 19:44

とりこなピーーース


創作

:

上の部屋に人が越して来たみたいなんですけど、一日中トンカチ叩いてます
なに作ってるねん


04/01 03:34
捏造しまくりとりこな漫画A


昔の嫌な夢を見ちゃったこなみを気遣うとりまる……………………伝われ!!!!


04/01 03:32
捏造しまくりとりこな漫画@



03/29 00:16
どっちも悠高(君と僕。)です


はやく14巻読みたい!!


:

そういえば最近映画をよく観るようになりました
この前はおとこの一生を観に行ったんですけど、足キスのシーンが意外と長かったのが印象的でした。それ以外に特にエロいシーンはありません。過度な期待はせずに観に行ってください!!先輩からの忠告です!!ちなみにストーリーはとても素晴らしかったです!!!
来月はストロボ・エッジ観てきます ふはは


03/26 04:42
左から銀魂の神楽、沖田、ちょっとした?沖神


バイト先のBGM、訳のわからないジャズ風の音楽なことが多いんですけれど、今日はなぜか曲の途中に「ハァァン」とか「フゥッ」とか、吐息混じりの歌声が聞こえてきてかなりびびりました。
一瞬お客さんがBGMに合わせて歌い出したのかと思って、カウンター席にいた無関係のおじさんを凝視してしまったことが今日一番の反省です。岡村日記おわり。


prev next
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -