★藤野
memo pict text +α

▽すっかり投稿(ry A
2012/09/30(Sun)19:35


母上と妹の手作りティラミスー!かたくなったカステラどうにかして食べれないかなあ…と私が呟いたところ、作ってくれました。珈琲に浸して柔らかくしたんだね、成る程。
チーズと珈琲の絶妙な甘さが◎美味でした!また作って下さいv

▽すっかり投稿し忘れていた日記
2012/09/30(Sun)19:34
切ない時ってありませんか?

例えばシリアス多めの小説を読んだ時。
例えば昔好きだった人が彼女を連れて歩いているのを偶然目にした時。
例えば気に入った靴を試し履きしようと思ったら自分の足がでかくて入らなくて他のサイズありませんかと聞いて結局なくて可愛い靴だったのに断念したり無理に買って結果損したり他の物で我慢する時。







……足が大きいって絶対損してると思うんだ 泣!!!(これが言いたかっただけ)

▽ちょっと前のログ
2012/09/30(Sun)19:29


お洒落な感じの絵が描きたかったけど挫折した久々知。女装っぽい。なんか気色悪い。
…あ、因に9月9日は久々知の日でね!?って思ったけど何も出来ませんでした(…)
明日はどいてんてーの日だからウキウキしてます^///^


日記久しぶり!
でも日記書くたびに「久しぶり」ってあるような気がする…。藤野はなんとか生きてますー。
最近やっとバイト始めました。慣れない事ばかりでバタバタしています(汗

▽おうふ
2012/09/18(Tue)13:26
生理痛なう

早くおさまれー

▽更新
2012/09/16(Sun)23:20
トップ変更
秋に向けて少しずつ改装していきたいです。
実は今アルバムも整理中です。

top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -