★藤野
memo pict text +α

▽旅行2日目
2012/09/16(Sun)22:59
ウワアアまた日記久しぶり過ぎる\(^o^)/
やっと2日目の記録です。

最近自分の脇のニオイが気になって仕方ないです(どんな話だ)臭い…泣
残暑の暑さが厳しくて体はベトベトするしシーブリーズで全身サラサラにしなきゃですね。追記

▽旅行1日目
2012/09/01(Sat)21:19
旅行徒然感想。
完全に個人的な旅の記録ですが(苦笑)ちょっとずつ旅日記書こうと思います*

追記に続きまっす追記

▽北陸へ
2012/08/28(Tue)00:53
お久しぶりです
今日から柚希と北陸に来ています*今はホテルでゆっくりしてる
福井県楽しい!
詳しい感想は後日書きたいな

月曜からよふかしを観ているけど朝に備えてもう寝ようかなー
おやすみなさいっ

▽人間失格(((
2012/08/14(Tue)16:23
今日から父母の実家に里帰り
秋田暑い…

昨日やっと気づいたのだが、竹くくの日(8/9)完全にスルーしてた私
泣いた
今思えば八左ヱ門の日(8/3)もすっかり…あれ、こっちが実はハチと三郎の日だったり?あれ、8月8日は喜八郎八左ヱ門鉢屋の日だったり?…よく分かんなくなってきたけどとりあえずおめでとうございましたあああああああっ
うわあああああああん本命忘れてたああああ

▽あちゃ
2012/08/10(Fri)20:53


初めて携帯電話を忘れた。午前中にBOOK・OFFに出掛けた時は持っていたのに一旦帰宅して昼飯食べて図書館行くのに出掛けたら何故か忘れてた。
忘れたからって困る事は特に無かったが帰ってきたらメールきてたりして遅い返信をした。
ごめん柚希…電話といいメールといいまじごめん…orz


あと今日はご近所さんから京都のお土産を頂きました!抹茶チョコレート!美味しかった〜。
あぶらとり紙も貰った。口コミで好評みたいなので使うのが楽しみ(^○^)


そしてZIPPEI兄弟の訃報を父から聞いて驚きました。
突然の事過ぎて…悲しいです。

top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -