★藤野
memo pict text +α

▽本日は
2012/10/08(Mon)22:07
体育の日ですよっと。
あー!体育委員会描きたいー!


今日バイト先の人に「藤野さんってカラオケ行くの?」と聞かれたので「行きますよ」と答えたら「えっ、藤野さんが友達の前で歌うの…?」と返された。何その意外みたいな顔\(^o^)/
更に「何歌うの?」と聞かれ「あー…その、言っても分からないと思います(坂本真綾とかボカロとか)」と答えたところ「…ああそっか!そっち系ね」と納得していた。そっち系ってwww何wwww

あー!カラオケ行きたい!

▽更新
2012/10/06(Sat)21:26
・pict整理、数枚up
・ごみ箱に3本up
・bkm整理
・リンク貼りかえ

なちきさま、お帰りなさいませ!

▽土井&豆腐の日!!
2012/10/02(Tue)22:11


おめでとう!
雑なのは(特に豆腐の方)ご愛嬌!

余談ですが呟きを。
昨日新しく手配されたロッカー番号が101で吃驚した。10月1日に手配されたロッカーが101でしかも土井って奇跡だ…と真面目に思った(((((
そして今日の夕飯揚げ出し豆腐で吃驚した。
「(豆腐の日を)狙ってる?」と聞いたところ「えっ、今日って10月10日で豆腐の日なの?」と意味の分からない返事がきた。
とりあえず偶然おそろしい。

▽実は
2012/09/30(Sun)19:44
今投稿した日記、メールの保存BOXから引っ張ってきました。文打ったのに投稿してないってwwwww
柚希と旅行に行く前の事もあるんで結構前ですよね…あはは。

▽すっかり(ry B
2012/09/30(Sun)19:36


ショッパー(今はショブクロって若い子は言うらしい)や紙袋たまります…。
この前呼んださくらももこ先生のエッセイで「不用品のスーパーの紙袋が段ボール5箱分もたまっていた」みたいな内容がありまして。便乗してちょっと整理してみたんですよ。
袋等は可愛いのや使いやすそうなのがあると捨てるのは勿体ない!と保存しとく方です。別にそれ程使う機会もないのに…。いつも同じ袋ばっか使ってる癖に…。こうして物がたまっていくのね。


画像の袋たちは一部。ぶっちゃけ「いつの?」という位数年前の古い袋が多い(苦笑)
中でもLOFTの紙袋はデザインが凝っててどれも好き!ここ最近LOFTで買い物してないのでやっぱり最近のはないんですけど(苦笑)
Right-onのショッパーは中学の時何故か重宝してた。シューズ入れたり体育関係の物入れたり。
漫画の貸し借りを特にしてた中学時代は本屋の袋がシンプルで使いやすくて好きだった。今もあると何かしら使う。
ヴィレッジヴァンガードの漫画とコラボしてるのも面白くてお気に入り。
今よく使うのはナイスクラップのノーマルな奴。サイズがちょうど良くて色も可愛い◎使い過ぎて最早ボロボロ(汗)

top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -