★藤野
memo pict text +α

▽出てきた
2012/12/13(Thu)21:39


マギを詳しく知らないうちに描いたアラジンが出てきた。
か、可愛くねー…っていうか、歳相応じゃねー…。

今日「深津絵里に似てるって言われませんか?」と聞かれ吃驚した。ないない。
バイト先の人からは長谷川京子に似てる言われて正直戸惑う。ええ?何でー?そんなに綺麗じゃないよー!って。いや藤野なんかにそう言って頂けるだけ有難いんですけどね!皆さん褒め上手だなあ!そんな事言われたら私調子に乗っちゃう(黙れ)

▽12月だよ?
2012/12/02(Sun)11:26


「もう11月なんだね」という台詞が雷蔵の横に書いてありました
…1ヶ月たってる

今日は10時8分のバスに乗らなきゃいけないのに9時半過ぎに起床して焦った\(^O^)/
間に合った私を誰か褒めてください(

んじゃ仕事行ってきます!
遅番頑張る

▽更新
2012/11/24(Sat)15:27
文章を一本up
学級企画 せんがん様へ提出しました。大遅刻して大変申し訳ありませんでした…。

ちょっと尾鉢な雰囲気になってしまったか?と思ったけど一応学級全員でCPは無しになっております。
うちの鉢屋くんは女々しいのばっかだ。なんかでも(言い訳スタート)鉢屋くんは壁にぶち当たったり悩みがあったりしたら表面上は平気なふりして1人で背負って悶々としてそうだなって。それを癒してくれるのが大人びているけど純粋な下級生2人だったらいいな、と思いながら書きました。初の委員会文章になりましたが、楽しかった!

矢ノ目世ゑ黙さま、参加させて頂きありがとうございました!コメントもありがとうございます!

▽嘘だろ…
2012/11/10(Sat)23:05
いや嘘じゃないんだけどさ…もう11月なの?しかも明日ポッキーの日だってよ!

▽寒くなってきましたね
2012/10/22(Mon)18:08


ちょっと前のにょたけや落書き。服装が…ださい(汗

そろそろ秋冬の服が欲しい。買い物したい。でもお金ないから出来ない…!!
いやお金あったら漫画と薄い本で消えそうな気がするけど。最近マギにはまりつつあるので単行本集めたいなあって思ってるし。
…そう!マギですよ!ついにアニメ始まりましたね^▽^なかなかリアルタイムで観れませんが毎週ワクワクしています。アラジン可愛いよう。

top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -