きり丸連載・主人公、設定備忘録(年齢操作)
2013/03/21 22:28

・6年生、くのいち教室在籍。

・全体的には5年生〜20歳くらい(きり丸が9歳〜15歳)。


・ツンデレ。とにかくツン。優しさとデレは違う。
・一人称は「私」だが、親しい人の前だと「名前」を一人称とする。

・孤児。きり丸と自分を重ねている。
・長期休暇は山田家で世話になっている。

・文次郎と親しくて仙蔵と犬猿の仲。
・鉢屋ムカツクくたばれとかたまに思う。
・利吉のことが好き。もうバレバレである。唯一デレを発揮するのが利吉の前。
・基本後輩に甘いが、とくに三木ヱ門に甘い。

・しょっちゅう怪我をする。その度新野先生に怒られるので、医務室を避けて伊作のところに駆け込む。

・元々は良いところの出。母は蘭人。




かなり昔の作品なので、他サイトの夢主ちゃんとコラボしてたりする。
再アップするにあたってお名前借り倒しもどうかと思うのですが……今はお付き合いがないので。
大好きな夢主ちゃんなので、図々しくもお借りしたい所存。
つーか何年昔の話だと。完結するのに10年かかるかもしれない恐怖。


なんだろう、きり丸夢ってゆーか、きり丸って少年がいるから成り立つ人物? 恋愛要素というものはないかなぁ。一応恋仲にはなるけど。

書きたいんだけどなぁ、書きたいんだけどなぁー。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -