おいたんを加えたい
2014/02/10 19:49


おいたんを考える(´∀`)
・若い頃は色々やんちゃしてた
・年食って落ち着いたとかそんなことはなく別方向にはっちゃけた

・ノリが軽い、弛い、チャラい
・自称「おいたん」真面目な話をする時は「俺」
・垂れ目でふわふわ癖毛+尻尾毛+無精髭
・年齢は40前後
・顔が広く謎の人脈持ち
・料理が壊滅的に下手
・セクハラはスキンシップと言い張る
・女癖が悪いというより過度に構われたり束縛されるのが嫌いで「誰かと人生を共にすること」が合わない
・そういう意味で自分は結婚できないと自覚済み
・なので「好き好きー(っ*´∀`)っ」とは言うけど決定的な繋がりは持ちたがらない(俺にはできないからっていう逃げでもある)・敢えてチャラい3枚目キャラでいくことで本命を作らない
・深入りしないしさせない
・自宅は柳家兼本屋の近くで、柳家が平屋なのに対しておいたん家は2階が自宅で1階は喫茶店
・不定期営業のくせに客数がそこそこあるため潰れない
・飲み物が絶品でやたら可愛いラテアートとかできる
・料理を作れないためバイト募集している(ここに雲居を捩じ込みたい)
・客は基本的に知り合いかおっさん若い女の子に来てほしい(切実)


こんな感じで(^ω^)



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -