雑記
2014/04/09 22:12


花開いた薄紅の蕾もいつの間にか散り、世間は若々しい緑萌える春の盛りです。皆様いかがお過ごしでしょうか、先日誕生日を迎えました鵲です。お久しぶりです( ^ω^ )

お題更新やらうちのこSS更新も滞る今、私は日々新しいネタを求めアンテナを張り巡らせている次第ですびびび。
脳内ではうちのこ兄妹の家庭事情だとかパロだとか色々なフレーズや設定、やり取りが断片的に浮かんでは消えを繰り返しています。が、如何せん文章にならない。誰か脳内を文章化する機械を発明しては頂けないでしょうかお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー


まああったところで大したもん置いてないんでしょうけどね!




既にネタが無いので日記でも。今日は妹の通学用の靴(色指定あり)を買いに行った際、ポイントカードを作ることになりました。母の代わりに手の空いていた私が住所などの記入をすることになりました。
カード自体は家族共用であるとは言え一応の名義は母にしようとペンを持った時、ツインテの店員さん(かわいい)に

「こちらのカードは16歳以上のお客様からとなりますが」

言われて悪い意味で衝撃を受けたり(鵲は成人済)、昼食はラーメンだったんですが、母のラーメン半分と私の炒飯半分を食べた後にアイス食べた妹の胃袋に衝撃を受けたりした1日でした(´ω`)妹やべえ



ああもうネタがない。



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -