今日見た夢(戦国BASARA3宴ネタバ、レ?)
2013/09/15 07:06

BASARA3宴の天下統一やってたら最後に新たな合戦が勃発!→関ヶ原→勝利→新たな合戦が勃発!→闇堕ち慶次が出た。

髪を下ろして抜き身のあの大きな太刀を持ってた。し、目元が暗くなってて、ひたすら高哄い。笑いじゃなくて哄い。既に怖いのにこっちが使ってた小太郎は慶次登場のムービーで体力がぎりぎりまで削られてからのスタート。


勝てるわけねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と思いつつも必死でボタン連打して勝ちました。おにぎりと神水(?)は神。

夢は他にもゲーム画面なのに視点は自分の状態で三成とか政宗とか複数と共闘するのとかあったけどインパクトと記憶量は闇堕ち慶次の圧勝。

いやしかし何でまた慶次(闇堕ち)なんだろうか(`^ω^´)
どうせ闇堕ちなら声より大切なものがなくなっちゃった小太郎とか三成に負けた後更にどっかから追い討ちかけられた政宗とか殺したくて仕方なかった家康を他人に殺された三成とか御館さまが倒れて周りの部下を支えに頑張るけど部下すらいなくなった幸村とか絆絆で自分が潰れちゃった家康とkげふごふ。




……はい、寝起きのぼんやり頭で書き殴るの止めて顔洗ってきます。はい。



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -