甘え下手雲居
2013/08/04 23:44



うちのこの雲居には甘え下手というスキルがついている。
昔から器用で物分かりのいい性格だったせいか、この子なら大丈夫という目で見られがち。
元々人の感情に敏感なので、空気が悪くなる前に先んじて動くので頼られるけど頼る相手はあんまりいない。

兄の柳は雲居のそういうとこも分かってるけど、下手に手も口も出さない。下手に構うと勘づかれて余計平気そうに振る舞うようになるため。馬鹿だなーと思いつつ、踏ん張れる内は好きにさせておくタイプ。割と放任。

同居人のラインハルトは年上なだけあって気付いてる。気付いてるし、適度に構いつつ適度に世話を焼かせる。そうさせた方が気が楽なのが分かってるから。
ちょっと離れたとこから見てるタイプ。

大丈夫?って面と向かって聞いたりしない人らだからそのままでいられる雲居。



それでも、小さい頃から甘える機会があんまりなかったからこそ、ふとした拍子に妙に寂しくなることもある。
ので、そういう時は家事に没頭してみたり読書に没頭してみたり、抱き枕をぎゅっぎゅして昼寝してみたりする。それでも駄目な時は、柳かラインハルトに不器用に甘えに行く。

背中に特攻かましたり、服の端をちょっと掴んでみたり、後ろをついて回ったりする。
自分でも面倒な性格だと自覚してるので、この時拒否したり振り払うとすぐに引く。代わりにちょっと落ち込む。
しつこく引き摺る質ではないが、心に引っ掻き傷が残る程度には罪悪感が襲ってくる。

だからというわけではないが、柳もラインハルトも好きにさせておく。邪魔にはならないし、何より何となく癒されるから。




何が言いたいかというと、甘え下手雲居が不器用に甘えにきて、柳とかラインハルトと昼寝してたり頭撫でられてたり膝に乗ってたりしたら可愛いね(・ω・)bってこと。



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -