飲み会おわたー(^ω^)
2013/10/09 23:42


メンバーの都合で集合は20:45
でも先生が連絡ミスで現地集合してたせいでほぼ21:00からのスタート(^ω^)

ゼミ懇だからほぼ顔見知りレベルからのだったから緊張はしたけどあれですね、酒の力は偉大です(^ω^)あっちゅーまに騒がしくなりました。笑い声やばい


最初こそ遠慮してメニュー見ながらどれにするー?(´*・ω・)(・ω・*`)
だったのに30分もすればあら不思議、一つだけ激辛肉巻きロシアンルーレットとビールと焼酎半々ちゃんぽんを掛けた片手指すまがデッドヒート。
気品溢れるエリカさま(仮)が神回避連発する中でロシアンルーレットは宇治抹茶(先生)、ちゃんぽんはB'z(仮)、韓国1号2号(先輩)、レノン(なめこ)、宇治抹茶(先生)にジャックポット。



先生当たりすぎわろた\(^o^)/


奇跡が起きたと汗を吹き出す先生をよそに大爆笑。
人の不幸うめぇな面子勢揃いでしたはい(^ω^)


始まりが遅かったせいか流れは既に終盤に差し掛かり、ご飯の減りも勢いを失っていく中、レノン(なめこ)とエリカさま(仮)がひたすらもぐもぐしてくれたおかげでほぼ無くなりました。さすがっす。
でもラストオーダーになるとデザートをごっそり頼む彼女らは女子でした(^ω^)胸焼けつらい



そんな感じで勢いのままに書き綴りましたが第一回ゼミ懇は終了しました。韓国2号先輩の「次から一人ずつ酔い潰す」が怖すぎてどうしましょう。第一回の前に2号先輩が既に一軒こなしてなければ今回から危なかったかもしれませぬ。



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -