好きなもの
2013/06/03 23:58

近すぎるのに決して変わらない主従関係とかそういうのにときめく(・ω・)

誰より近いしお互いに唯一の存在なんだけど、恋愛にはならない。そんな生温い繋がりじゃない、みたいな。

ついでに、主人の方が謎だらけとかもいい。話してくれないのも丸っと受け入れる従者とかきゅんとする。
いつか全部話してくれたらいいなーと思いつつ、主人の為なら例え火の中水の中。もし主人の全部を聞いてもこれまで通りに仕え続けるとか。

見た目は明らかに
主人→←←←←←従者なんだけど、実際は
実は主人→→→→→→→←←従者くらい主人が従者に依存しきってたらいい(^ω^)全部話したことが契機になるのかな。




主人に仕えることで強くなっていく従者と、従者に全幅の信頼を置いたことで脆くなっていく主人とか燃え禿げる。髪よ来い。



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -