うちのこinデビルメイクライ
2013/04/27 10:07

スパーダが魔界を封じて約二千年。悪魔と人の関係は、少しずつ、少しずつ変化している。
悪魔の力を知り、恐れていただけの人間は、長い長い二千年という時間の間に悪魔に取り入り、利用する術を覚えるようになっていた。
人の欲とは、本当におそろしいものである。




悪魔を狩るのはデビルハンター。では、悪魔に魂を売った人を狩るのは……?

(∩゜∀゜)∩<うちのこだよ!!

舌先三寸口八丁でするすると滑るように内側に染み込んでいくえげつないお話。
家族よりも恋人よりも親しげに笑いかけ、慈しみ、宥め、慰め、諌め、怒り、泣く。
己よりも己の内側に入り込んで囁き、出来のいいからくり人形のように操り、崩壊させていく。


ここまで考えて匙を投げた。ちょっと難しいでござるよ。



(∩゜∀゜)∩<文才と努力を持って出直せって話だね!!



|





comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -