お題
4月

04.01 好奇心に殺される
04.02 僕という"君"
04.03 レモングラスに誘われて
04.04 ループ→エンド?
04.05 モノローグを知らない
04.06 伸るか反るか生きるか死ぬか
04.07 ノイズで蹴散らした聖歌
04.08 ながら恋
04.09 前から知ってたブーゲンビリア
04.10 英語は分からないの日本語でお願い 
04.11 母になりたいと思った
04.12 煌く夜空に落ちた夢
04.13 紙やすりで削れるかしら?
04.14 殴るなら殴れ、俺も殴る
04.15 一途に想ってるのは僕じゃない
04.16 電車に置き忘れた初恋
04.17 さぁ、はじめまショータイム
04.18 苦楽を共にしたくない
04.19 ランドセルの底で汚れたラブレター
04.20 トリックスターが詐欺に遭う
04.21 取りあえずキスを一つ
04.22 モラルの下に隠した激情
04.23 日記に残った涙痕
04.24 ワインで染めた白いシャツ
04.25 ランデブーはここが定番
04.26 摘んだ花から零れた水
04.27 手招きユートピア
04.28 終わり終わりの御伽噺
04.29 いないない君がいないいない
04.30 傷つけた気でいたよ君のこと

れるモノの名前は聞かないで、桜と共に笑ってお行き
prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -