お題
5月

05.01 意気地なに拒んだその答え
05.02 つまりはそういうこと
05.03 マーマレードジャンキー
05.04 電池切れの君
05.05 儲けもんだと嫌な笑顔
05.06 殺したりしないよ、多分だけど
05.07 動悸息切れこれ、恋愛期障害なり
05.08 門限は13時よシンデレラ
05.09 乗っかったのは泥船
05.10 間違え探しの恋
05.11 拙い、これはとても不味い
05.12 デート日和につき本日多忙
05.13 言い辛かった、ずっと好きって
05.14 ルールは君だ、決まりは僕だけど
05.15 禁断のアップルパイの美味しいこと
05.16 何もやる気がおきない倦怠期
05.17 How to make HAPPY(幸せの作り方)
05.18 照りつける蛍光灯の下
05.19 そーじょーこーか
05.20 野薔薇に殺されろ
05.21 時を駆け抜けた奴
05.22 オレンジを被った少年
05.23 理念に沿わないよ
05.24 だってって言ったってそんなもん
05.25 陽気に辛気臭いのね
05.26 判り合えない白と黒
05.27 ラッキーで終わらせちゃダメ
05.28 ツイートラブ
05.29 地上には天使も神様も居ない
05.30 焼き餅妬きは嫌い
05.31 後ろめたさにキスをした

つまでも子供のままでいる気なんて、その通りだよ。笑っちゃう
prev|

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -