お題
3月

03.01 夢見る大人
03.02 君の声が聞こえた気がしただけ
03.03 我武者羅になれること
03.04 時計でもひっくり返そうか
03.05 剣で一刺し
03.06 称えたいのはその馬鹿さ
03.07 ラムネに沈めたシャボン玉
03.08 ハイタッチリレーション
03.09 流布したのはこの嫌悪
03.10 ニスを塗った心臓
03.11 泣きべそダーリン
03.12 累計365
03.13 徒然旅情
03.14 敵襲発見!射撃開始!
03.15 オリゴ糖に見た宇宙
03.16 メルヘンネガティブ
03.17 デリートする日々
03.18 多機能型友人
03.19 居留守もお手の物
03.20 徒花(あだばな)に告げる
03.21 直ちに好きになりなさい
03.22 混じりっ気のない白
03.23 抱きしめ返してくれない人
03.24 小鹿の憂鬱
03.25 遠回りでも近かった
03.26 儚きことゆめゆめ忘れず
03.27 言うよ?いいの?言っちゃうよ!?
03.28 裸の王様は寒がり
03.29 苦し紛れの嘘ならば
03.30 しー、静かに
03.31 緩やかに終わる藍

が溶けたら春になるって、おめでたい頭だこと。はい拍手
prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -