お題
251-300

:)251-260
泣き虫エゴイスト
無色透明のラブレター
可愛い可愛い君の我儘
黙祷を君に手向ける
その口を縫い付けて
好きだった(ただの昔話)
好きになる(遠い未来話)
えくぼにアメを落っことした
馬鹿だね、お前は優しすぎる
涙は女の武器にはなれない、軽すぎる

:)261-270
ネバー・フォーエバー
やぁ、答えさん
天秤の上の愛と恋と
キミが僕に残したもの
眩しい空の彼方の君の
大丈夫って言う時ほど傍に居て
大気圏で燃え尽きた星
宇宙なんて皆飼ってる
悪魔なんていやしませんよ
一瞬の激痛より永遠の苦痛を

:)271-280
桜色に落ちた紅
黄昏時じゃあ分からない
夜な夜な、なぁなぁ
夢見てる間に死ねたなら
死因は笑死が素敵かしら?
馬鹿ね、好きになるなんて
嘲った世界じゃ色なんて見えない
僕を嫌う君なんて要らない
愛していいよ、返さないけど
底なし沼にジャンプした

:)281-290
好きでいたかった、この先も
ロイヤルブルーエスコート
ぼやけた輪郭をなぞる
白けた話の真相
ティファニーは空を仰ぐ
落書き(夢)は消さなきゃ
キスは土の味に似てる
腹の探り合いで相撃ち
静けさの中の騒音
太陽なんて二度と見れない

:)291-300
マゼンダはお好きですか?
生理的欲求に似ている
淡い色を好むワインレッド
君のチョコレート漬け
君が零したのは宇宙
世界地図に僕は居ない
宇宙の塵になりたくてさ
手のひらの中の世界
これぐらいの僕とこんだけの君
迷子になった赤ずきん
prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -