お題
301-350

:)301-310
こっちにおいで愛してあげる
もーいいかい?とっくに終わってるよ
緩やかに朽ちる君へ
世界が終わるとしたら今、会いたい
蛇足が重要事項
摩訶不思議だなんて笑っちゃう
落っこちる最中で世界を初めて見た
鏡は嫌いだ、君が映るから
ガラス細工みたいに割れてくれ
僕の目に君は居るのにな

:)311-320
ハッピーエンドなんて反吐が出る
愛を謳うより先に告白して
夢に溺れて目覚めない子
その世界は住みやすそうね
息苦しいから酸素を頂戴
サヨナラなんてする気ない
負けず嫌いはお互い様
君の涙に理由を付けるなら…
クリスマスなんて関係ない
許してね、愛せなかったこと

:)321-330
フォークで絡め捕って
一滴残らずキミをください
ビッグバンで大破した心
良心的言葉で惑わして
汀が香る町は何処
灯台下暗しらしく踊る
始まりを告げる新月
10日目の天使
神の見捨てた世界
薄れた境界線

:)331-340
拒絶、またの名をツン
空がなければいいのに
綿飴模様恋模様
半径4pの世界
中心核はここ
小さな小さな王子様
黒に映る希望
ロンドが終わらない
吸い込んであげる君の溜息(幸せ)
言えないんだね嘘でも好きって

:)341-350
響きが好きってだけで
苦しいのは嫌い、痛いのはもっと嫌
あぁ、終わる
その顔が好きその声が好き全部好き!
ロマンティックじゃないけれど
振り向いた時消える人
優しい声で名前を呼んで
水面に浮かべた夢
愛しいと恋しいの違い
悠久だって一瞬がある
prev|

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -