お題
201-250

:)201-210
終末哀歌
そーじょーこーか
狐に化かされて、狸を化かす
目には目をなら愛には愛を
素直なことが全てよくなるとは限らない
君の二乗はドッペルさん
フリーダムに憧れて
嫌いならばまだ救われた
迷子の流れ星
もしもの話、もしもし?

:)211-220
ご機嫌斜めのマイレイディー
ジェントルマンはいかが?
角砂糖4つ分の甘さ
糖尿病には気を付けて
液体窒素で永久にとかさない
見出した幸せは嘘偽りもなく
悲劇のヒロインはおいくらかしら
つまりは私が世界の中心です
乾ききった欲望に慈雨を
シャイガール出といでよ

:)221-230
常識は通用しないらしい
流星群にあてられた
好きになれなかった人
裏切りの元で愛を誓う
隣の誰かさん
終末に告げるAtoZ
君が死ぬ夢を見た
鏡越しに君と生きてきた
裏を知れば自ずと見えた嘘
薄っぺらい友情論

:)231-240
倫理観の欠落情緒
言葉遊び
合言葉後に哀言葉
頼みの綱は絶たれた
ダメ、あげない!
特技は泣き笑いです
最終的に笑えばいい話
理由のない暴力
この夜に許しを請うの
満月の日は気が狂うらしいね

:)241-250
356階から飛び降りて
勇者なんていない、勿論魔王も
どうでもいい割に首を突っ込むのね
ありえない、現実を見なさい
アラームは母の怒号
パリジェンヌはお好きですか?
神様だって十人十色
涙が広がる
星屑はゴミ箱へ
足元にあったのは朽ちた夢
prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -