nako & osusume

2023/05/17 22:07
労働初めて思ったのはこんなことは人間はするべきじゃないということですね


2023/04/26 09:31
初任給はクレカの支払いに消えました😭😭😭😭😭


2023/04/04 22:52
労働始まったんですけどまじで無理です!!!
会社にいるとここにいる人間全員が働いてるという事実に頭おかしくなります


2023/03/27 10:25
逆プロポーズも厭わない 追記


2023/03/25 22:26
付き合って気付いたんですけど、私は結構性欲が強い方みたいで、性生活の充実がQOLに直結します🙃まあ18禁BLをホクホク楽しんでる時点でそりゃそうだって感じですよね。


2023/03/25 22:22
同棲始めるとセックスレスになりがちって聞いて、彼氏とレスらないために2つ徹底してます。彼氏の前で絶対に着替えないこととボディーソープやシャンプーを同じものを使わないことです。


2023/03/24 23:23
wbc最高でしたね!大谷翔平の気迫と純粋さに完全に魅入られました。ほんとかっこよくてガチタイプすぎます。顔から体から全てが素晴らしいですね。おしりの形もセクシーすぎません?大谷翔平に影響されすぎて昨日ランニングしてきました。ちょっと体力つけます。


2023/03/21 00:09
表紙からヤバすぎる同人BLを彼氏との同棲先に持っていくか迷って、友人に写真と共に相談したら「マジでやめとけ」と帰ってくる夜


2023/03/21 00:06
ヤダー!!!!!4月から働きたくない!!!!イヤー!!!!!


2023/03/11 00:49
愛してるんだから仕方ないって全て許されたい


modoru * mekuru


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -