nako & osusume

2023/03/05 18:31
受けの穴に3本指が入れば本当に挿入できるのか? 追記


2023/02/25 20:51
私は基本的にツイ廃で、毎日Twitterにいるんですけど、ほんとに誰も私のことを知らない場所で本音を語りたくなる時があって、そのためにここを作りました。フラットで心の広い人間に見せたいと思いながら、屈折した感情も偏見も何もかも全て書き出してしまいたいと思う矛盾を抱えています🙃


2023/02/25 20:31
彼氏との同棲準備が着々と進んでいるのですが、めちゃくちゃお金がかかって、私はトータルで100万くらいあれば足りると踏んでたんですけど、細々としたものをちまちま買っていくとなんか、足りない気がしてきました……


2023/01/14 00:43
私は論破を最悪のコミュニケーションだと思っているので、論理ぶって偉そうな男は大嫌いです。そういうやつと会話している時は、目の前で自慰行為に耽られている気分になります。


2023/01/07 21:19
春から住む物件が決まってウキウキしています!


2023/01/07 21:18
あけおめメッセくださった方へ! 追記


2022/12/22 01:20
でもセルフジェルネイルのいい所は気に入らなくなったらいつでも自分で剥せるところなんです🥹オフが簡単!


2022/12/22 01:19
セルフジェルネイルしてるんですけど本気でダルすぎてお金払った方がいい気がしてきました。長さ出しを今日初めてして、マジで時間が溶ける!!そして終わらない。もういっそチップにデザインして貼っつけた方が効率いいですかね😇こんなの働き始めたらできないです。


2022/12/22 01:14
トイレ共感の方へ! 追記


2022/12/19 15:42
トイレに行けない話 追記


modoru * mekuru


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -