▼タイムトラベル体験記
11/21 05:13(0

先週末横浜の方へ旅行に行ってきた妹が帰ってきて一言。

東京とここ(田舎)には時空の差がある!

一体何を言っているかわかんないよ……。というか、どこに突っ込むべきなのか。
……興奮する妹から聞いた話によると「TVでやってるアニメの放送がヤバイ」とのこと。
妹「TOKYO MXヤバイ! まだこっちで放送もしてないアニメを11時くらいから2時間放送してた!」

な、な、な、な、なんだってーーー!?
いや、放送時間が早いのはまぁ、知ってる。ISなんかは10日遅れで放送してるし、どうってことない。

11 時 か ら 2 時 間 連 続 で ア ニ メ を 放 送 し て い る だ と ! ?

1時2時からの放送がデフォじゃないの???
運が悪いと3時からとかなのに???
ゎたしとぅきょぅこゎい☆〜(ゝ。∂)

いや、待てそういう話じゃない。
つまり妹は私が明後日になるまで見られないアニメの内容を知っているのか???

私「え、じゃあ、この最新話の次の話を知ってるってこと?」
妹「うん
私「この(別の)アニメも?」
妹「うん

ファ○ク!!!!!!!!!
……すいません、口が過ぎました。
とりあえず妹にはネタバレしないように口止めしておきました。


つまり、田舎から関東へ行くだけでお手軽タイムトラベルが可能なのだということが実証されたのです!(オチもクソもない)
関東民! 田舎に来たら未来人になれるぞ!

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -