▼呟きにもならないぼやき
11/16 22:36(0

このテキストサイトのトップページをご覧になった方は「なんでうどん?」と思われるかもしれませんね(えっ、思わない?)
(とりあえず思うということで)。


うどんこそ至高
うどん is ソウルフード


特に理由はありません。
ただうどん大好きなだけなんです……。
過去の記事で書いた気がしないこともない。

サイト名も「うどん帝国」とかにしようか迷ったんですよ!?
でも、始める前は何書くかも決まってないし「うどんについてあまり書かないかもしれないのにうどん帝国もなぁ」と思って、オサレなタイトルにしました(ちなみに現サイト名は過去、好きだったテキストサイトさんのタイトルから取ってます)。
今さら変えるのもあれだし、せめてトップページだけでもうどん推しでいこうと思ってああなりました。

これからは少しずつうどん推しでいきたいと思います。

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -